2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GirlsPlanet999とPRODUCE48を比較して気付く、二つをつなぐ一人の練習生

やー、もうガルプラ終わって1週間経つんですね。なんかめちゃ過去のような、まだ昨日までやってたような、なんか不思議な感じであります。 いろいろまとめた記事を下書きに入れてたんですが、なかなか執筆時間がとれずに1週間たち、しかも今日はIZ*ONEのデビ…

本当の闘いはこれからだ!GirlsPlanet999参加者インスタグラムアカウントまとめ(2021年10月24日現在)

ガルプラ終わりましたけども、まぁ、ご存じの通り、ここからが始まりなわけです。新しい闘いの火蓋が切って落とされたわけですね。 ともかく、今回は番組の運営側の意図がなんというか外れまくって、いろんな意味で魅力的な参加者が、その実力を発揮しきれな…

川口ゆりなという巨大なミッシングリンクをKep1erは埋められるのか

ガルプラ終わりましたね。やー、お疲れさまでした。 終わってすぐに寝ようと思ってたんですけど、寝床で嫁の人と感想戦してたら眠れなくなってしまったので書かせてもらいます! 自分がずっと推してたヨンウンが5位に入ったのは良かった。 彼女はここで大き…

先行き不透明すぎるガルプラだけど、そこに「グローバル」の更新を感じる

やー、ガルプラ次回で終わりますね。長かったような短かったような…。サバ番は見てて疲れるので体力的に放課後トキメキとかI-LAND2とかには手を出さないほうがいいなぁと(今のところは)思っておりますが。まぁともかく、ガルプラは最後まで並走できそう。 …

ガルプラ第二次投票の結果から占う第三次投票とファイナルの動向

タイトルそのままです!投票の数値と各参加者の所属事務所はGirls Planet999のWikipediaページより。江崎さんはavex artist academy所属というよりも出身だよね? Girls Planet 999 - Wikipedia セル名は公式の各セル紹介動画より。政治発言の有無は各所にあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ