2015-01-01から1年間の記事一覧

最初にして最大の見どころ!AIEA2015、全投票曲入場ッッッ!!!

ちゅーわけで、集計作業を深夜までやって朝からずっと大掃除しておりまして、やっと書けますよ! AIEA2015、皆さん投票ありがとうございました!いやー、予想より多かったw 嬉しい驚きでしたホント。 いつもの常連さん、という方はもちろん、今年初投票の方…

投票締め切りまであと5時間あまり!皆さんの2位に括目デス!

ちゅーわけで、残り6時間ぐらいになりました、AIEA2015投票期間。 最終日の飛び込み投票、まだまだ、まだまーだ絶賛受け付けしておりますよ! 今年聴いたなーっていうアイドルソング、国や性別を問わず教えてくださいませ。マストは5曲でございます。 まぁと…

投票締め切りまであと24時間ちょっとですよ!第三週の投票ありがとうございました!

っつかですね、月日が流れるの、早すぎませんでしょうか…。もう今年あと三日?そんなもんだよね? そしてAIEA2015の投票期間も、だいたい24時間くらいとなりました。もうすぐ締め切りますよー! あ、忘れてた!あなたのためにもうリンク張っちゃう!曲名とア…

AIEA2015第2週、投票ありがとうございました!今週は…みなさんの第3位をご紹介!

というわけで、じわじわと集まっております、AIEA2015の投票。ホント皆さまありがとうございます。 今週、投票してくださった皆様が以下の4名!もんのすごい濃いメンバーw 古参&常連率やばい! U1729 nekotomato motichan SunnTaeyo 今週は、そうですねー…

AIEA2015初週投票あざーした!+やっと発表AIEA2014汎アジア賞!

ちゅーわけで、もう完全に原稿の合間の現実逃避になってますけど、やりますよ初週の投票紹介! 第一週には以下の6名の方々にご投票いただきました!ありがとうございました! るるる ぽこ takami(あとまくぶろぐ) ジュースうまうま YOYO TSUBAKI るるるさん…

いろいろあるけどでもやるんだよッッッ!!!AIEA2015開幕ッ!!!

やー、もう、今年はね、どうしよう、と。毎年言ってますけども! もうね、11月だかにtwitter上でヤル的なことを言っちゃったから、もう、これはね、どうもね。 やんなきゃ年が越せないでしょうが!まだ子どもが食べてるでしょうが!AIEA2015やるんでしょうが…

MixcloudにIndian Dance Musicをアップしたのでお時間あったらドウゾ

先日アップされたウレぴあ総研でのIFFJ特集と並んで、鈴木インド映画ずっぱまりをお伝えできればと思いまして。 インドの「映画愛」マジやばい! 監督とファンが熱く語る、インド映画のディープな魅力(1/12) - ウレぴあ総研 まぁいろいろ悩みすぎて後半テキ…

MUSIC MAGAZINE誌のtofubeats特集でヒストリー部分を担当したのであった

というわけで、もうすでに発売されてますけども、いつもお世話になりまくっているMUSIC MAGAZINE誌で もう7年くらいお世話になりまくっているtofubeatsくんのヒストリーをまとめさせていただいたのでしたミュージック・マガジン 2015年 10月号作者: 高橋修出…

5か月ぶりにブログを更新させる魔リキを持ってる子たち、それがソシちゃん!PARTY!

というわけで、実に5か月っつーか4か月半ぶりのブログ執筆になってしまって申し訳ないんですが ソシちゃんの『PARTY』が公開になりました!や、こりゃよかった。すごくシンプルで良い! 見ながらまず思ったのは、ソシちゃん水着を着てもぜんっぜんエロくない…

「劇団ハーベスト 二○一四年 冬の特別公演が出来るまで」が発売!&少しだけ裏話とか

やー、そういうわけで、9月9日にリリースされたNegipecia写真集に続く、鈴木デジタルガールズ第二弾! 「劇団ハーベスト 二○一四年 冬の特別公演が出来るまで」がついにリリースされましたよ。劇団ハーベスト 二○一四年 冬の特別公演が出来るまで出版社/メー…

大変遅くなりました!AIEA2014楽曲賞、アイドル賞発表します!

もうね、この、AIEA史上2番目に遅れて発表になってるにもかかわらず、下書き全部消えてましたからね…。 完全に心が折れかけましたが、どうにか、どうにかやるしかあるまい! というわけで、おまんたせしました!!AIEA2014楽曲賞、アイドル賞をもう一挙に発…

しばらくお待ちください

ほんと、お待たせして申し訳ないです。結果は出てるので、もうそれだけずらーっと並べちゃってもいいんだけど…。 味気ないですよねー。ちょっと待ってください。もう少し 一応本業はあって、兼業ライターもしていて、さらに写真もやってると、いろんなものが…

発表作業が毎年遅れまくってスイマセン!AIEA2014部門賞、男子・MIX・ソロ・新人賞発表!

もうねー、ほんと、ほんと毎年全然発表作業が遅れまくって、ほんと申し訳ないです! 今回のAIEA、ともかく票が割れたので、逆に集計がめんどくさいことになっておりましたw このままだと3月とかに余裕でなってしまうので、部門賞の発表から始めたいと思いま…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ