投票締め切りまであと5時間あまり!皆さんの2位に括目デス!

ちゅーわけで、残り6時間ぐらいになりました、AIEA2015投票期間。
最終日の飛び込み投票、まだまだ、まだまーだ絶賛受け付けしておりますよ!
今年聴いたなーっていうアイドルソング、国や性別を問わず教えてくださいませ。マストは5曲でございます。
まぁともかくアイドル名と曲名を入れてくださったら詳しくはこっちでどうにかしますw
AIEA2017 投票フォーム
 
というわけで、昨日の更新後にご投票くださった皆さんは以下!お初の方から常連さん、カムバの方まで!
12名の方にご投票いただきました!ありがとうございます!しかし皆さんホント価値観それぞれっすねw

すずめさん
けんさん
kamikyokuさん
ぴこたんさん
らいどるさん
adadaさん
marumaru1109さん
ユニーニさん
kimarokiさん
とりさん
Ninja Ottoriさん
Gold-Fishさん

 
んで、皆様の2位投票をご紹介!と思って調べてたらどんどん時間すぎちゃったw やばいw
いやーだってイイ曲ばっかりなんだもの!行ってみましょうみなさんの2位!
ちなみに、『ワカンナイ探偵団』はALLOVER内の子供界隈の曲ってことでいいんですかね?
 
すずめさん 2位投票
アイドルネッサンス/YOU

 
けんさん 2位投票
BABY METAL/Road of Resistance

 
kamikyokuさん 2位投票
TWICE/Like OOH-AHH

選ばれてる精鋭でありながら応援していきたい感もあり日本人メンバーまでおさえてる脅威の新人グループ!

 
ぴこたんさん 2位投票
ALLOVER 子供界隈/ワカンナイ探偵団

 
らいどるさん 2位投票
つりビット/おさかな形キャンディー
動画が見つからないので収録シングルタイトル曲の『ウロコ雲とオリオン座』貼ります!

オールディーズ好きには、どストライクな楽曲。詞、曲、編曲、つりビットのボーカルどれもが完璧です。最近、みーちゃんは天才なんじゃないかと思い始めています。

 
adadaさん 2位投票
3776/生徒の本業

スゴイ

 
marumaru1109さん 2位投票
f(x)/4walls

こういうオシャレなやつにどうしても食い付いちゃうのが悔しい。クリスタルの揺れるクリスタルは必見(セクハラ)

 
ユニーニさん 2位投票
Siamese Kittenz/Tsundere

「48以降の日本のグループアイドルソングの王道」っぽい音がついにタイから出てきたのが感動的でよく聴きました。ちょっとOnly Today入った可愛くて良い曲。(新人)

 
kimarokiさん 2位投票
ISAAC/MR.RIGHT

SBS PopAsiaで知ったベトポップの突然変異。因みにYouTubeで検索すると他の曲はいかにもなもっさりベトポップなのに何がどうしてこうなった。

 
とりさん 2位投票
HKT48 feat. 氣志團/しぇからしか!

最初はどうかと思ったが聴き込むうちに良くなってきた。

 
Ninja Ottoriさん 2位投票
f(x)/4walls

女子アイドルが女性グループへと進化の理想的な感じで、歌・曲・パフォーマンスすべて良し。

 
Gold-Fishさん 2位投票
ブルー・ペパーズ/6月の夢

大学生らしいけど、70年代後半の空気感がちゃんと感じられるシティーポップス。クオリティ高し。

 
いやー、絶対これ入ってくるでしょう!っていう有力曲から、そこ入れてきますか!!っていう曲まで多様!
特にベトナムのクラブサウンドとかブルー・ペパーズのイマドキシティーポップスとか楽しいなあ…。
もうね、アイドルソングの投票ですけども、もはやね、何でもアリですから!そういうことですから!
主催者自身、西部警察見返すのにハマってた年に「石原裕次郎/みんな誰かを愛してる」入れましたからね。
あなたにとって、今年、ググッときたぜ!という曲を思い出して、一票入れてくれたら嬉しいんです!
というわけでもっかい投票リンク張ります!ほんと、アイドルと曲名だけでもいいですよ!
AIEA2017 投票フォーム
 
やー、しかし押し迫ってきましたね…。年の瀬だな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ