2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現実は妄想より奇なり-日プがいろんな角度から面白いと思っている話

この話、どこからどう書いたらいいのかずーっと悩みつつ、でもどっかで書きたいなーって思ってたんで、まぁもうともかく文章化しちゃうんですけども。 長澤さんの素晴らしい楽曲記事と同様、練習生個人の話はありません。 kananxt.amebaownd.com そして報道…

危機だから見える、IZ*ONEが日韓コラボである強味+おまけ

まーた変な時間に起きてしまったのでまとめておきます。 IZ*ONEの韓国での現状(2019年11月19日午前6時現在) 11月7日のカムバ延期から、まだ12日しか経ってないの?って感じですが、それ以降、韓国のメディアにIZ*ONEが出ることはなくなっているようです。 …

巨大企業CJ ENMは、PRODUCE問題の解決に、最大限の誠意を見せる必要がある

ハングルを機械翻訳した日本語ばっかり読んでるので、タイトルも機械翻訳っぽくなっているんですが…。 シン・ヒョングァン音楽コンテンツ本部長について いろいろ調べたんですが、CJ ENMのサイトの経営陣のところに名前が出てない気がするので、ここでは副社…

2019年11月12日23時50分

ブログ読んでくださってありがとうございます。 沢山の方に読んでいただいて嬉しいですが、こんな事態ではなーっていう気持ちもありつつ、しかし、日本語で、ツイートとかではなく、記事とかをまとめておくのも、意味があるだろう、と思いつつ、この2日間ぐ…

2019年11月11日午前3時

夜中に目が覚めてしまった。 アンPDが作った(他にもいろいろいるんだろうけど、とりあえず彼が象徴というか)PRODUCE101シリーズのフォーマットは、非常に面白いコンテンツを生み出す。 1:数多くの人間をグループや個人で競争させ、その過程で個々人の能…

それでも私たちはIZ*ONEを愛している IZ*ONEフルアルバム発売延期にまつわる時系列と妄想

アンPD逮捕とIZ*ONE「BLOOM*IZ」発売延期までの時系列 ここに至るまでの、2019年7月19日に最終回を迎えた「PRODUCE X 101」に対する疑惑が持ち上がってからの流れをまとめておきます。 色々なサイトをひっくり返せば、もっといろいろ出てくるかもしれません…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ