2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わかった!投票ロスタイム設けます!&本日18時以降の2位投票!

やー、紅白のAKB48が世界選抜だって知ってたらもっと早く見てたんだけどなーというわけで、12月31日も差し迫ってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 AIEA2019、投票最終締め切りを本日21時だと言ったな!あれは嘘だ!というか、今回も恒例のロス…

いよいよ投票最終日!12月28日22時以降に投票いただいた14名の3位投票をオープン!

これもっと早めにやろうと思ってたんですが、29日にコミケ取材→夜に記事入稿作業とかやってるうちに疲れてしまい、30日はIZ*ONE復活に伴うあれやこれや&家で息子マン先生と遊びまくるとかで全然AIEA作業ができず…ということで、大晦日の朝方に起きて作業し…

IZ*ONEとX1の活動再開が決まったようです&AIEA2019の投票期間延長について

IZ*ONEとX1の活動再開が公式発表されました 2019年12月30日の朝に発表があって、15時からCJ ENM側からアナウンスがある、と。 www.wowkorea.jp 韓国CJ ENM側がMnet局のオーディション番組の順位操作容疑と関連し、緊急記者会見を開く。 30日午前、CJ ENM側は…

ゾクゾク投票来てますAIEA2019!前回記事以降にいただいた、4位投票をオープン!

いやはや、一時はどうなることかと思いましたが、無事に投票者数が10名を越えましたね…。ありがとうございます!ホント、よく考えたらこの年末の忙しい時期に皆さんがわざわざ時間を作ってセレクトしてコメントくださってるんですもんね…。感謝しかないとは…

皆様ご投票ありがとうございます!AIEA2019、現在までの5位投票をオープン!

いや、本当にありがとうございます!前回、今のところ4人からって書いてたんですけど、鈴木自身とDECADEのみに投票の方を含めてだったんで、本賞の方は2人の方からしかご投票いただいてなかったんですねw でも、でもですよ!そこからご投票をいただきまして…

男子ばっか!AIEA2019俺の最終四半期!&今のところAIEA2019本編の投票数がえらいことに…。

いや、もう、ほんとね、1週間後は2020年に入ってるってなんなんだ…と思いつつ、これしかも25日中に更新ができなかったっていうね。師走!いろいろ忙しい!Ep9は見たけど! というわけで、AIEA2019締め切りまでも、あと何日だ?5日?4日?もう結構差し迫って…

2019年が、そしてテン年代が終わる!今年もやりますAIEA2019!そして初企画AIEA THE DECADE!

もう今年もAIEAの季節になってしまったんですね。早すぎでしょ…。いやぁ、今年もいろいろありました。そんな一年を、皆さんと一緒に振り返ることが出来ればと思います。AIEA2019!今年もformrunを使用! 締切は12月30日23時59分までとします! form.run 最近…

日プ最終回反省会 ―なぜ安藤誠明は最終回に脱落したのか?

やー、終わっちゃいましたね、日プ。でもまだ余韻に浸ってるという方も多いのではないでしょうか。というかね、ある意味プデュシリーズの醍醐味は、この終わった後の虚脱感なのかもしれないな、と思ったり。 で、今回もやっぱり最終回に番狂わせがありました…

日プ最終回直前!日プのココが好きだった&ココが残念だった

やー、日プ記事、ずっと書こう書こうと思ってるうちに、最終回当日の朝になってしまいましたよ。でもこれ最終回を見てから書くとまた違うことを書きたくなると思うので今朝やります!4時に起きた! ちなみに前回の記事はこちら。一言で言えば、日プを動かす…

2019年12月4日午前7時半

IZ*ONEになんらかの動きがあると睡眠時間が短くなってしまうんだよな。 IZ*ONEがこれからどうなるか、もうすぐ発表がありそう 12月3日の発表。まず日本公式サイトから。 www.izone-official.com 本日、韓国Mnetより今回の事案についての謝罪とIZ*ONEの今後の…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ