2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

IZ*ONE百合まつり最終回~3 プリンス・ユジンと11月11日事変について

IZ*ONEの『La Vie en Rose』活動終わっちゃいましたね…。いや、ホントは、活動中に12本の記事をアップするっていう目標があったんですけどね、全然時間がありませんでした! まぁ記事を書く時間を、途中からスクショにハマっちゃってその時間に取られちゃっ…

RYUTist「黄昏のダイアリー」はどこにもない理想郷を目指す

唐突っちゃあ唐突なんですが、これは今書くべきだな、と思ったので、個人ブログで申し訳ないんですが、書かせていただきます。 新潟のアイドルグループ、RYUTistがニューシングル「黄昏のダイアリー」をリリースしまして、ありがたいことにサンプル盤をいた…

今日もIZ*ONE沼に咲き誇る百合~2 IZ*ONEに百合を咲かせる張本人たち

いやー、えらいことになっております。IZ*ONE内のカップリングを網羅しよう!とか思って、いろんな動画のスクショを撮りためはじめたら、枚数がひどいことに…。 ブログ書こう書こうと思ってるうちに、スクショ撮るだけで数時間経っちゃってタイムオーバー、…

底なしのIZ*ONE沼には百合が咲き乱れています~1 イェナ・ユリ・ユジン、おかしな3人

最初に言うと、最近ホントにIZ*ONEのことばっかり考えててやばいんですわ。優先順位が家庭、仕事、その次にIZ*ONEが来てしまう。そのくらいえらいことになってる。 その理由の一つが、今回の記事で取り上げるテーマなんです。たぶん数回シリーズじゃないと処…

IZ*ONE初の1位獲得が物語に溢れていたのでスクショしまくった(3枚追加)

IZ*ONEがMカウントダウンで1位を獲得しました。デビュー11日目で音楽番組1位を獲得するのは、BLACKPINKの14日を上回る最速記録、ということになります。 で、音楽番組恒例のアンコール場面がフルで上がっております。もうね、見どころばかりで眩暈がするほど…

『La Vie en Rose』をめぐるアイドルと練習生の数奇な運命<2019年2月1日追記>

もうなにがなんだか、という感じのタイトルですが、この数日間、このことばっかり頭にあってどうしようもないのでちょっとお付き合いください…。 IZ*ONEのデビュー曲『La Vie en Rose』はもともとCLCの曲? 各所で話題になっておりました。『La Vie en Rose…

宮脇咲良は、なぜIZ*ONEのセンターではないのか

また釣りみたいなタイトルにしてすみません! IZ*ONEのデビューから1週間が経とうとしてまして、やー、この1週間でいろんな映像を見てきました。韓国でデビューしただけあって、個別映像がいっぱい上がってるのも美味しいところ。 こうなってくると、それぞ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ