IZ*ONE百合まつり最終回~3 プリンス・ユジンと11月11日事変について

IZ*ONEの『La Vie en Rose』活動終わっちゃいましたね…。いや、ホントは、活動中に12本の記事をアップするっていう目標があったんですけどね、全然時間がありませんでした!

まぁ記事を書く時間を、途中からスクショにハマっちゃってその時間に取られちゃったりっていうのがあるんですけども。あとネタ探しにYOUTUBE見てたらそのまま時間切れっつか息子マンが起きてきて朝飯作らなきゃいけなくなるとかいろいろデス!

というわけで久々に超早朝に起きれたので頑張って記事化します!

で、ユジンがこんなオラオラ系男子だって誰が予想してた?

以前の記事でも取り上げたし、もうtwitter上とかでも「ユジンくん」呼びが浸透してる感じがあるんですけど、本当にユジンはモテ男子臭がすごい。

しかもそういう瞬間を集めたファン作成動画も上がってて「Prince Yujin」だって。まぁそうなるわな。てか、この動画作った人、こんな動画作りまくっててすごい。


Prince Ahn Yujin( 안유진 )-Flirt/Skinship Moments- Compilation

あと先日出演した「人間知能」て番組の大縄跳びパート。あれだけ踊れるのに全く飛べないチェヨン、それ見て爆笑する宮脇さんとウンビ姉という見どころの後、ラストに来るミンジュをコントロールするユジンね。これ最高ですよね。

自分の思い通りにいかなくてすげーガチギレする中学生っぽさ、しかもそれが女子ってよりも男子っぽいのがユジンの味なんですよね。コケて謝るミンジュに、近づくユジン、それを手で「ごめん~」って止めようとするミンジュとか本当にご馳走デス。


아이즈원(IZ*ONE)의 몸 개그 능력이 향상되었습니다 (+1) 인간지능 2회

この後、ミンジュがもっかい失敗するんですが、その時のユジンが、もうガチのガチでキレてるシーンがtwitterにありました(という情報をまとめさんで見ました)。こんな子だと思わなかったよホント!

だってPD48の自己紹介動画こんなだぜ!ただの美女だぜ!あと後半がスタシからの応援メッセージなんですけど、モネクがワカワカ先輩って呼ばれるようになるとか、宇宙ちゃんにソンソ様がいるのが泣けるとか、半年前には想像もつかなかったなー(泣)。


[ENG sub] PRODUCE48 스타쉽ㅣ안유진ㅣ봄에 피는 꽃처럼 따듯한 행복을 전하는 연습생 @자기소개_1분 PR 180615 EP.0

そんなIZ*ONEのいちゃつきが最高潮に達したのが11月11日でした

ずーっとコレ、記事にしないと!と思って2週間も経ってしまったんですけど、それでもどんどん新しいスクショが溜まっていくっていう状態で…。

後年になってIZ*ONE史を振り返った時に、たぶん非常に重要になるのが2018年11月11日のサイン会ライブだと思います。ここで完全に百合満開!って感じになってる。

とりあえず、これが一番固定されて撮影されてるファンカムだと思います。でもここに映っていない重大インシデントもたくさん起きてるんですよ。


[ Fancam ] 181111 IZ*ONE 아이즈원 영등포 팬사인회

そういうのを各チッケムを見まくってスクショしまくってるうちに2週間経ってしまったんだ!そして今どこからどう貼っていけばいいか、未だに決まってない!

まずはユジン王子絡み。特にウンビ姉との絡みがアツい!

8月末の結成から約3か月の間に、複数ヒロインものの主人公的な立ち位置であることがバレてしまったユジン坊ちゃまから行きましょうか。

ともかくこの人はいろんなメンバーに絡みに行っている。特にユリはその標的になりやすいみたい。

f:id:magma890:20181125061734j:plain

f:id:magma890:20181125061823j:plain

f:id:magma890:20181125063341j:plain

もちろんどんどん行く。チェウォンもチェヨンもユジンにちょっかい出されてる。そしてウォニョンにナチュラルにガンガン行けるのってユジンぐらいかも?

f:id:magma890:20181125062003j:plain

f:id:magma890:20181125062022j:plain

f:id:magma890:20181125062052j:plain

そして、カンちゃんからはむしろ絡まれている。ここでちょっと他の子と矢印が違う感じなのが面白い。

f:id:magma890:20181125062154j:plain

f:id:magma890:20181125062227j:plain

一番濃厚に絡んでたのが、ウンビ姉。ユジンからもちょいちょい行くし、ウンビ姉から絡む感じのシーンも多い。

f:id:magma890:20181125062418j:plain

f:id:magma890:20181125062452j:plain

f:id:magma890:20181125062524j:plain

この二人が濃厚に絡むと、いきなり演劇見てるみたいな空気感になるのが面白い。ウンビ姉が絶対的に母性度が高くて、ユジンが青年男子度が高いから、最高のカップリングになるんだよな(迫真)。

f:id:magma890:20181125062644j:plain

f:id:magma890:20181125062703j:plain

f:id:magma890:20181125062729j:plain

また誕生日VLIVEの貼りますけど、ほんとなんでこの二人は間違いを犯しそうな雰囲気になるんだよ!王子ユジンと王の妾ウンビ、禁断の恋…。Mネさん時代劇化早く!!

f:id:magma890:20181125064337j:plain

リーダーウンビ姉の愛情も濃厚。やっぱりムードメーカー!

てか、このリーダーはメンバー全員のことが好きすぎると思うw ウンビ姉が体調不良で休んだ時は、こんな雰囲気にならなかったもんなー。

イェナとの絡みもあって、やっぱり男子っぽいメンバーとの相性がいいのはありそう。でも、ミングリがここまでやれるって、どんだけウンビちゃんの度量広いんだよ!

f:id:magma890:20181125063758j:plain

f:id:magma890:20181125064400j:plain

f:id:magma890:20181125063830j:plain

f:id:magma890:20181125063920j:plain

f:id:magma890:20181125070129j:plain

f:id:magma890:20181125063939j:plain

ひぃちゃん&チェウォンの妖精カップル!もちろん定番もあるし矢吹さんもいいぞ!

この日、個人的にググッときたのが、ひぃちゃんとチェウォンの妖精美少女カップリングですね。この二人、他の人とそんなに絡まないんですよ。チェウォンがウンビ姉・ユジン王子・カンちゃんの3強に絡まれることはあるけどw

この二人になると、なんか「わーい!」って感じで仲良くなっちゃうのが最高です。ホントかわいい。

f:id:magma890:20181125065514j:plain

f:id:magma890:20181125065403j:plain

f:id:magma890:20181125065424j:plain

f:id:magma890:20181125065436j:plain

定番カップリングもございます。そっと手を握ってるのがアツいチェクラに、おなじみユルイェン。そして最近話題の宮脇→イェナのTOM&JERRYも…。

f:id:magma890:20181125065919j:plain

f:id:magma890:20181125065941j:plain

f:id:magma890:20181125070058j:plain

f:id:magma890:20181125070037j:plain

あと矢吹さんが、こういうカップリングにあまり登場しないウォニョンと一緒に「なんなの今日!」って話してるのとか、そのウォニョンの腰に手を回したりとか、ひぃちゃんに肩を叩かれたりとか、ラストにイェナに抱き着いたりとかも最高ですよね!

f:id:magma890:20181125070611j:plain

f:id:magma890:20181125070641j:plain

f:id:magma890:20181125070656j:plain

f:id:magma890:20181125070717j:plain

IZ*ONEの最大の武器は、国境を越えたイチャイチャ感なのかもしれない

いやー、もうね、すごい。アイドルグループ内で仲がいいなーってのはあるけど、ここまでイチャイチャされると爽快感がありますよね。そして、そこがグループのキモなのかも、とも思いました。

なんせ日韓交えたメンバー構成だから、いろいろリスクもあるし、懸念もあるし、雑音も多いじゃないですか。

KBSにIZ*ONE出すな!ってクレームが来たらしいし。国が違っても文句つける人のやることって大体似てるなーって感じですけども。

でも、IZ*ONEのメンバーがこうやって日々いちゃついて、お互いの言葉を覚えて、一緒に生活して活動して、お互いに笑い合っているっていうのは、何よりも説得力と重みのある事実なんじゃないかなーと思います。

なんていうか、これは武器ですよ。韓国のアイドルグループに日本人メンバーがいる、という構図とはまた違うし。対等さと、双方へのリスペクトがある。そうじゃなきゃPRODUCE48出来なかったし。

そして、IZ*ONEはもはや韓国だけのグループでも日本だけのグループでもない。どんだけ海外のファンがいるんだって話ですからね。

何があっても、どんな時も仲良くイチャイチャする、それがIZ*ONEの最大の武器であり、唯一の選択肢なのだと思います。

グループの根幹をなしてるこの事実、またちゃんと書けたらと思います!

おまけで11月18日のサイン会スクショ!

これでもう一回やろうかなーとかも思ってたんですけど、もうホントきりがないのでおまけ扱いでやりますね。11月18日のサイン会もよかったんですよねーファンカム。

ユジンがめっちゃいろんなメンバーに絡む回なんですけど(まぁいつも絡んでるけど)、盟友イェナとユジンの絡みを見てる宮脇さん、って構図がよかったり。

f:id:magma890:20181125072252j:plain

この日もひぃちゃんとチェウォンがマイクリレーで手が触れ合ってて、ほんとこの二人の絵って可愛いなぁ…。妖精すぎますよ!

f:id:magma890:20181125072416j:plain

すごくよかったのはシャボン玉銃を持ってるウンビ姉ね。スタッフさんにも撃ちまくるっていうw

f:id:magma890:20181125072539j:plain

f:id:magma890:20181125072555j:plain

その銃をチェウォンが奪って、ウンビ姉を撃とうとするんだけど、弾切れで全然出ないっていうw

f:id:magma890:20181125072653j:plain

それでもガンガン追い詰めるチェウォンの顔が怖かわいいっていう…。いろいろ見るたびにいろんな子が好きになっちゃって、ホントIZ*ONEはイイ沼みがありますね!

f:id:magma890:20181125072805j:plain

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ