IZ*ONE百合沼 特別編 IZ*ONEの人間関係を見える化してたら12月になりました

まぁもう全体タイトル通りなんですけど、IZ*ONEの人間関係を、図にしてみようっていうアイディアがあったんですよね。

で、パワポ使って10月末からずーっと作ってて、なかなか納得いく感じに出来なくてですね、いつの間にかもう12月になってしまった、と。そういう話です。

だってさ、ENOZI camの最新話で、ユリとウォニョンでチャンジョリムズ!とか言いだして、俺それ初めて聞いたんですけどその括りってもう常識なんですか?

ほんとアイジュ関係は情報のBPMが210くらいあるのでついてくのが大変だ。ロッテルダム並みの速度ですよ。


IZ*ONE 에너지 캠(ENOZI Cam) EP.4

あとVLIVEもね、いろいろ上がってるじゃないですか。ユリとミンジュって依存体質女子同士、なんか波長が合うのかもしれないなーとか、ユジンとウォニョンでアンニョンズって、もうこれも完全にユニット化してるんですよね?ついてくの必死よホント。

www.vlive.tv

もっと多分あるんだ、イェナがユジン恐怖症だ!つってユジンがイェナにあたりに行くやつとか、曲の活動が終わってもアイジュがらみはホントにコンテンツ消費が大変なのです。

そんなこんなのIZ*ONEですが、人間関係を2018年12月1日現在な感じで図式化してみました、いかがでしょうか。

f:id:magma890:20181201000525j:plain

IZ*ONE 人間関係2018年12月

や、一名IZ*ONEのメンバーじゃない人もいますけど、カンちゃんを語るにあたって佐藤さんは必須事項なのでやっぱり入れました。

ユニットはバッジ形式で示しました。ウォニョンが3つ全部に入ってるんだよね。そして全体をウンビ姉の母性愛が包み込んでいるのです。それがIZ*ONEなのです。

ユニットの件もそうだけど、ウォニョンを真ん中に配置しておくとなんとなくすわりが良い、っていうのは不思議な事実だと思いました。

ちなみに縦の軸が「誰でも絡むー一途」で、横の軸がスキンシップ量になっております。チェヨンがチェクラ以外ないみたいになってるけど、ひぃなこのママもやっております。

共同生活の部屋分けとかも反映させたかったけどグッチャグチャになりそうなのでやめました。

とりあえずこんな感じで作りましたが、これからどんどん変わっていくかもしれません。そのたびに作るかもしれませんし、皆さんもそれぞれの理解で作ってくださればと思います!

 

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ