AIEA2015第2週、投票ありがとうございました!今週は…みなさんの第3位をご紹介!

というわけで、じわじわと集まっております、AIEA2015の投票。ホント皆さまありがとうございます。
今週、投票してくださった皆様が以下の4名!もんのすごい濃いメンバーw 古参&常連率やばい!

U1729
nekotomato
motichan
SunnTaeyo

 
今週は、そうですねー、3位あたりをちょっとご紹介しちゃいましょうかね。賞レースにも影響ある?!
とか言いつつかなり渋いチョイスになっております。やっぱねー、AIEAに投票してくださる皆さんすごいわ…。
もちろんめっちゃベタな投票もお待ちしつつ、行ってみましょう今週は皆さんの第3位投票!
 
U1729さん 第3位投票
JOO/泣いて吹く

孤高のバラード歌手、奇跡の復活。これがあのE-トライブかってくらい地味な曲だが、JOOも年齢を重ねてこんな歌をさらりと歌えるようになった。その深い心理表現に、時代を超えて聴き継がれるべき魅力を感じる。

 
nekotomatoさん 第3位投票
MIKA SINGH/Aaj Ki Party

まさかのニューカマーに圧されてもこれは伝説へのフラグ

 
motichanさん 第3位投票
LoveUs/Tickle

ダンビちゃんの甘くて濃厚な声質に酔いしれます。新人

 
SunnTaeyoさん 第3位投票
Lovelyz/Ah-Choo

曲も好きだが、パフォーマンスが良い。

 
やー、これ、曲名見て「あーあれ」と思ったのAh-Chooだけでしたよw みんな濃い!まずはu1729さん!
JooってあのJooか!って感じですけど、大きく成長しましたね…。JYPからWoolimに移籍してんですねえ。
んで曲がまさかのEトラバラード!でもEトラは名曲「おっかさん」(意訳)も自分で歌ってるしなぁ。
バラードなのでキャッチ―じゃないですが、さすがの歌声で、こういうのも韓国ポップスの魅力っすねー。
 
んで二人目が、もはや完全にインドヲタになってしまったnekotomato先生のサルマンソング!派手!
サルマンがパキスタンの孤児連れて故郷に連れてくっちゅー新作の曲ですなこれ。日本でやらんかなー。
そんで、これ歌ってるMika Singhってめっちゃ有名なベテランプレイバックシンガーさんですね。
サルマンのダンスの味もイイですが、これトラックがトライバルで鈴木も好きなやつ!やっぱインドだなー!
 
三人目も常連さんのmotichanさん、LoveUsってこれで初めて知りましたすいません!いなたいなーw
個人的には最近のKシーンの90年代感って結構ツボってんですが、これもなんかW浅野みたいな質感ありますね。
あとラップの子が誰かに似てるんですよね。ベッド・インの人かな…モダンチョキチョキズの濱田さんかな…。
んでネタグループかと思いきや、バックトラックがかなりアーバンなんですよね。これもおもしろいなぁ。
 
そんで最後のSunnTeayoパイセンでやっと知ってる曲が来て、ラブリズさんのAh-Chooなんですよね。
去年のAIEA投票でラブリズさん知ったんですけど、個人的には今やかなり新曲気になるグループデス。
清純派めっちゃ増えてますけど、事務所間の位置取りも含めて個人的には一番ソシを感じる子たちだなぁ。
新曲も沖縄ロケしたりしててイイ曲なんすよね。もうちょっと早かったら一票入れてたかもなー。
 
というわけで、なぜか日本曲が入らなかった輪切りで3位でしたが、もちろん日本アイドルの曲も!
大体今のところ5割がK、4割がJ、1割で他の国々、という感じの割合でしょうか?これからどうなるかなー。
2013〜14は最終的に日本の曲への投票が多かったんですよね。でも今年は…や、ほんとわかんない!
よろしければ5位まででも結構ですのでよろしくおねがいしまーす!投票リンクどすんと!
AIEA2017 投票フォーム
 
投票は29日23:59まで!あと10日切りましたよー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ