しばらくお待ちください

ほんと、お待たせして申し訳ないです。結果は出てるので、もうそれだけずらーっと並べちゃってもいいんだけど…。
味気ないですよねー。ちょっと待ってください。もう少し
 
一応本業はあって、兼業ライターもしていて、さらに写真もやってると、いろんなものがバッティングする時期があって
今がその時期なんですよね。
 
こういうのって、もう、筆が進まない時には全く進まないし
一枚の写真を現像するときもぜんっぜん進まなかったりする
もうこれどうしようもない。作業をやりゃーいいんだけど、作業とも言い切れないというか
「おりゃーこれじゃー!」つって、勢いが出て、やっと出来る的なところがありまして
そのもう一押しが湧いてくるのを、まぁなんつーか、待ってるというか…。
 
いちおういろんなことはやってまして、ここ最近はなんかレビューが多くなってました。
MUSIC MAGAZINEさんでイックバルのアルバムレビュー、ウレぴあ総研でNegicco2枚一気にレビュー
そんな感じで、いろいろやっていつつ、いろいろ働きつつ、いろいろ、あるんです。
 
一つの要因が、作り手側としてはすごい重要だったりして
でも、外部からの指摘もわかる、と。
そういう時に、どうやって折り合いをつけるか?
まぁもうなんでも「つくる」ちゅうことをやってたら頭を痛めるとこなんですけども。
折り合いをつけた向こうに、どういうことがあるのか、といったら
なんでしょうね?って思う時があるんです。
そんなことばかり考えてる、出来ない時って。
でも、出来上がった時に、まぁ、いいか、と思う、と。
そんなことありますよね。
 
なので、もうちょっと、待ってください。
少しでも、いいものにしますので。
それが何かはまだあれですし、「興味ねーよ!」ってなるかもしんないけど。
でも、まぁ、自分としては、大事だな。
 
というわけで、はい、やります。
やりながら書いてましたけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ