特に異常ありませんでした

かなり大きな病院で血液検査受けてきましたが、大丈夫でした
つか、ぶっちゃけよくわかんなかったみたいだが大病ではないらしい
あと、毎回発熱する度にちゃんと治療してない、と言われたんで
ちゃんと薬飲んで今日は寝ますよ 毎回見切り発車しすぎなのかね
あーあと一つ心当たりがあるな そっちも時間あったら調べてみるか


てかさー、大病院だから、朝の8時半に行って、何時間も待ったんだけど
ヲタやってるから長時間待つことにぜんっぜん慣れててびびった
前だったら2時間待つのとか苦痛でしょうがなかったけどね…
今はなんか当たり前みたいな感じで待てるって思った
まぁ待ちながら水木サンの神秘家列伝読んでたんですけど
ミラレパ、マカンダル、明恵は何度読んでもオモチロイね


あと1時間ぐらい職員の人をずーっと罵倒してるクレーマーおばちゃんがいて
スリッパ履くな!とか、病院の職員は向いてないからコンビニで働け!とか
いやー、大変だなと思いましたがちょっと笑いそうになりました


あとさーやっぱさー、白くて体のラインにそった制服とかえろすぎるよな
結構支払ったんで2枚くらいチェキ撮らせてくれてもいいのにね!


まー寝る

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ