スジュキオッパと振り返る!年末年始特番ソシちゃん編

うはーもう2時半近い!もうザザッと年末年始のソシちゃん貼るけど漏れがあるかも…


最初に自分が一番好きなの貼っちゃいましょうか SBS特番でのGenieリミクス
スロウなリミクスからいきなりテンポが上がってブチアゲ状態になり申す
Geeが秀逸リミクス多いのに対してGenieはリミクスがイマイチだったけど今回はよい
つーかスロウな時はあんまり脚を上げないとかもオモチロイ



Genieつながりで途中でロック調ダンスが入るヴァージョンもやってた
晦日と元日にやってたけど大晦日のフードかぶりが大好物なので大晦日で!
あとこれサビが元々のDsignが作ったやつのヴァージョンだよね 練習動画上がってた
てかロックリミクスというんだったら最初から最後までロック調にしてほしいんだが!



その大晦日Genieの前にはサンタな9人もやってたみたいデス
個人的にはそんなにサンタコスはグッとこないけどソシちゃんなら別さ!
ほんとお人形さんみたいな9人でございますね しかしクリスマス一週過ぎたよなw



どんどん時間がさかのぼりますが、サンタの前には2PMとソシちゃんのダンスメドレー
テギョンがユナのおっぱい触ったとか大騒ぎらしいけど踊りだからしょうがないっつの
てかスヨンのおっぱいがチャンソンの腕に当たりまくってるのはいいのか!
でも逆に言うとこれで本気で怒ったり出来るって若くっていいな、と思いました
そして2PMよかったねえここまで人気になって テギョンもエース格だものなあ…



最後にSNSDじゃないけどf(x)がKissing you踊ってるのがすげーかわいいから貼る
でもワンガのほうがうまく歌えてたとか言わないw
もしかすると10年にSMエンタで一番化けちゃうのがfxかもしれないなーとか思った
まあ鳴かず飛ばずになる可能性もあるからアイドル業界は怖いね



うはーもうねる!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ