今週のインキガヨで祝!ポミニがミュチズンソング獲得!

というわけで、ハンドルヲタ界隈では最早大騒ぎ過ぎてえらいことになってますが
ついにポミニがミュチズンソング獲得 予想よりも早かったなーって感じ
Gドラの3週連続1位後をうまく活かしましたな!KARAも2NE1直後に取ったしね
インキガヨのミュチズンソングは、こういうトップの取りかたあるのがオモシロイね



てゆかこの動画面白すぎるっつーかつっこみどころありすぎでしょ!
ぺらぺらしゃべるガユン、そして何か言いたそうなのに結局いえないジユンw
ヒョナが案外びっくりしちゃって何も言えなくなっちゃってるのとか
あと後ろも面白くて、fxのルナが驚きすぎだろ!って顔で驚いてるのとか
ニコルとエンバくんの手繋ぎから…ヒョナをがっつりハグ!イケメンすぎる!
左端の方で祝福してるのはウンジョンとヒョミンの鱈メンでしょうかねー
あとあと、歌が始まると、1人だけ頑張ろうとするジユンがすごいかわいいww


なんか結構今の女子グループ人脈の真ん中にKARAがいるような気がするけど
これ、本人達のキャラクターもあると思うんだけど、なんていうかなあ
KARAって、ソシ&ワンガとデビュー年が同じ07年組でありながらですね
路線変更は08年夏、そしてPGの大ヒットでTVに出まくったのが08年から09年
07年組と09年組をつなぐような存在になってるんだよね、活動的に
とか思いながらKARAを見るとなかなかオモチロイです 今週もミスタです



そんな09年組のT-ARAですが今回は超新星が復帰!今回全員オサレじゃね?
超新星バットマンTシャツとかいいなー ヒョミンのきらきらキャップかわいいし
あとジヨンのタイツが、何だこのラインの入りっぷり!おもしろかっこいいね!



そして来週辺りはこの人に1位獲得をお願いしたい、オラボニことキムテウ!
もうなんか往年のトシちゃんが巨大化したようなスターオーラをまとってきてます
これで中身がソシペンてゆかガチでアイドル好きなのが推せまくるなあと思って



最後にポミニおめでとう!でもう一個 キャンペーンソングにも出ております
なんだこのゆるさ…そしてリュックちゃんがどんどん樫野さんに似てきてるw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ