今日も今日とて動画貼り!ソシCM+オラボニ1位+TTLが来てる!!!!

まずはソシちゃんのCM関係から貼っていきましょうかねーそうですねー
CodeMonmonさんのラミョンCM一気貼り!かなり脳内ループしだすねこれね
あと基本的に可愛い女の子が麺類すすってるってえろすなあ…



んで、CYONのチョコレートフォン、CF来てますけどすげー出来がよくないすかコレ
微妙な曲かなーと思ったけど衣装と編集でもうなんか女神な感じの出来上がり…
ってゆかソシちゃんほんと綺麗な!ヘソだし衣装とかそのレベルでキュンキュン!



f(x)ちゃんヴァージョンも貼っておきましょうか これは完全にASっぽいねw
途中でクイッとくる尻的なサムシングはやっぱりヴィクたんかなースタイルええなー
あと最後にちょっと出るユナが可愛いですね



そんなソシちゃん大好き!パニ子とユリが特に好き!(多分)なキムテウっしですが
ついに今週のMuBanで1位獲得デス!やんややんや!チュカハムニダにだ!
まあでも最近のシーンの中で圧倒的に聴かせる曲だったもんなあ…
涙は見せずとも、ステージに仁王立ちしてアドリブかましまくるのカッコええ!!!
いつか「オラボニファイティン!」って言いたいです!俺年上の男なんですけど!
他にも見所として、KARAとfx仲良すぎ!ジヨンの頭に紙吹雪で遊びすぎ!
そしてちゃんとお祝いに来るギュリ様さすが!1分44秒あたりデス!



派生して話題を二つほど KARAのフォトバンクなるミニコーナーありけり
ほとんどジヨンばっかで校長が気持ちよくなりにけり あなおかし



そしてそして!今週の2位が、T-ARAと超新星のコラボシングル、TTLなんですよ!
これ結構いい曲だなー来ちゃうかなーとか思ってたら、ほんとにガンガン来てる
しばらくオラボニが1位とるのか?だれか強力なカムバとか予定されてるっけ?
これ、下手するとTTLで1位獲得とか…とりあえずMカでは確実に取りそうw
鱈ジヨンの髪の量がめっちゃ多い!(ウィグです



で、こっちのほうが可能性高いかな?TTL Listen2は12人全員参加であります
さらにトランス色が強くなって、いやはや、これも結構いい感じじゃないすか
てゆか、ポミニに続いて鱈ちゃんまでチャート上ってくるとは…嬉しい誤算デス



とりあえず今日はそんなところでよろしくお願いしました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ