SNSDメロンミュージックアワード受賞おめでとう&動画いろいろ

メロンていうのは韓国のネット音源サイト?まあともかく大手サイトさんですよね
そんで、YG偏重SMエンタ無視のMAMA、SMエンタ偏重YG無視のGDAに批判が出たけど
今回は政治的アレ無しで集計してますよ!的なギミックのアワードとなりまして
ソシちゃんがいろいろ賞をもらったみたいでおめでとうございます!
まあどんな賞をもらったかは各自調べること!(適当


最初に貼るのは、今年のトップ10アーティストの連合ステージ、みたいな感じで
2NE1→KARA→BEG→SNSDという感じでステージが回っていきますけども
回す役がDJさんという体になってるんですね これも面白いなあと思って
日本のクラブシーンで現在一番熱いというか先鋭になってるのがアイドルDJで
韓国ではアイドルソングをつないでく、という行為をご本人をプラスでやる、と
この前のBEG×KARAのマッシュアップを見たときみたいなオモシロさを感じました
まあともかくみんな肩がとがりすぎ!ミンジがこまわりくん!ダラちゃん綺麗!
KARAはスンヨンがもんのすごくえろくて、BEGはちょうかぶせですけどセクセイね
そしてソシちゃんの、なんというか、トリをチョコラブでとっちゃう傲慢さ!
もうこの傲慢さが好きなんです!天上天下唯ソシ独尊!



なぜなら本ちゃんにGenie→Geeの殺人コンボを残してたからなんですねー
衣装が普通ですけど、いや、衣装が普通でも十二分に可愛いなあ可愛いなあ
最初に久々な気もするJeTiな絡みがあったり、曲の切り替わりが…そこかっ!!!
もうともかくソシちゃん全体的に大好きですとしか言いようがないアテクシですが
スヨンのスタイルの神がかり加減はシンプルな衣装でこそ映えると言えよう
あとあと、9人の表情が、二つの曲で全然違うことにも注目してくださいね!



ハイ一転してf(x)のデビュー100日コメント動画も貼っておきます!
スリちゃんてこんなかわいかったっけ?いや、かわいいのは知ってますけども
あとエンバくんがほんとにちっちゃい男の子みたいでこりゃ女子にもてるわ



唯ソシとかゆってて最近T-ARAばっかり聴いててスイマセン!だっていいアルバム!
そんな鱈ちゃんがアルバム発売記念のサイン会を開催した的なサムシングという気配
なぜか宇宙少女ジヨンがおらんですがうんひょみがいれば個人的には全然OK的な
てゆか温情たそがかわいすぎてヘイカモン!ほっぺとかちょっとピンク色だしもう!
あとヒョミスタルがチョコ食って盛り上がってたりジュースあげたり面白いw
あとあと3分54秒からしばらくのボラムがもう幼児みたいな顔でかわいすぎた



ハイ最後!ぼぴぼぴ時のうんvsひょみをピコピコに乗せて3ループします!
これ見て気付いたんだけど、うんたんが指差し反撃!した後にガチで怒ってない??
いや女優もやってる子だし、このくらいの表情作るのはお茶の子さいさいかもだけど
なんか本気で「なんでヒョミンはちゃんとやらないのよもう!」とかなんとか…
そういう真面目なところがうんたんのきゃわわなところだと思うよ俺!



てゆかTTL以前はこんなに自分がT-ARAで楽しむとは思いもよらなかったなあ
RainbowとかSecretにも興味が行く日が来るかしら…多分来るわね…てか楽曲次第ね…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ