世界はつながっている それを望めば

SaoriのLastfmのページ見たら、コメントしてる人のアイコンが…
ASナナちゃんとかソシちゃんとかハンドルアイコンの人が結構いるのな
やっぱなんつーかダンスミュージックアイドルって世界の共通言語だと思う
「日本のアイドル」だから好きなんじゃなくて、「素敵なアイドル」が好きなんだ
まあ「○○の○○」だから好きっていう思考方法もありはありですけどね
あとトップ写真が俺が撮ったやつだw 今Flikr確認したらほんとにそうでした
Saori@destiny の音楽、動画、統計および写真 | Last.fm
P8126519 | Mousou Suzuki | Flickr


んで、だ ぱふゅですが、ラジオでアジア進出願望を話したらしい
うちのブログの10倍以上のアクセスを誇るアルファブログに今すぐアクセス!
2010-04-24

あ:それはレコード会社さんとかまた色々あるんですけどね。(笑)

の:ありますね。

か:リアルなとこ言うとね。そうなんですよ。

あ:こないだ聞いたんですけど、ね。



あ:そうですね。今、K-POPが超好きなので。少女時代から、Kara、Wonder Girls、ジュニ・・・なんとかジュニア・・・

の・か:Super Junior!

か:T-araとかね。



てゆか、個人的に、うおすげえ!と思ったのがゆかちゃんの発言だ
ゆかちゃんが「T-ARAとかね」とかゆってるのってホントすごい話です
なんつーか、T-ARAが、コッジッマッ♪っつって踊っている時にですね
お前ら!お前ら!ゆかちゃんが「T-ARAとかね」とか仕事で言うとか!
思わんかったじゃろ!思わんかったじゃろおおおおお!!!!!!!!!
ゼェゼェハァハァ…


と、ともかくだな、もう、なんだ、この3人娘!なんじゃもん読者乙!
もうなんかこのご縁でソシちゃんはアミューズとどうにかなりませんか…


あ、でも、そうだ、ユニバとSMエンタがつながる要因も見つけたんだ
最近結構SMエンタと仕事してるDSIGNですけど、ユニバーサルと提携してんのね
dsign.no


まーでも日本のユニバは正直「だいじょぶかー?」って気持ちが拭えないし
かといってねえ、社長がぺらりんこぺらりんこでもねえ、どうかと思うし
まー、でも、ねえ、ぱふゅとソシちゃん、とか、KARAとか…ともかく、だ
やっぱりね、この極東で起きているなんつーかな、アイドルレボリューション
通称アイレボ!それなんかどっかのグラビアイベでちょっと前にあったなw
ともかく食らえ!ファーイーストアイドルエボリューション!!(相手は死ぬ

すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、アイドルのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで推してやろうじゃん。
海の向こうにも沢山のヲタ仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともにケチャ打とう。
契約問題やスキャンダルは起きるだろうけど、適当に流せよ。



何で最後はこういうことになるんだろう俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ