f(x)が新譜リリース!そしてKARA&T-ARAのWC応援ソング

まずはSMエンタのマンネなf(x)が新譜をリリースしたというお話から
活動曲のNU ABOはティーザだけ来てます これって血液型の歌なのかな?
エンバくんがなんか女の子っぽい!てゆか全員あやしく綺麗になってる!



この活動曲自体は音だけ聞いてもそんなに面白くないなーって感じだけど
新譜にはやっぱいい曲はいってるみたい 個人的ベストはこの「アイスクリーム」
アーバンなシンセポップでございます バニラァ〜アイスクリム!



あとはこのかわいさに特化したエレクトロトラック、ME+Uですかね
女の子のしかも裏声で「へーい!ほーう!」とかあんまりないよねこういうの
この曲とか活動曲にしたらどうだったんだろう…かわいすぎかなー



そして、日本正式デビューも決まって盛り上がってるKARAですが
ワールドカップ応援ソングですかこれ リリースしたようでございあす
スタータンバリンに80年代アイドル風衣装、というシュアーな戦略
サビはなかなかの美メロ コレ調べてないんだけど作曲だれなんだろ?
ありえないけどちょっとKENZIEっぽい曲だよねw



同じく応援ソングをT-ARAもやってるんだけど、これがまた…っていうか
KARAとのなんつーか違いがすごいっつーか、なんだろうこの安さw
ほとんどオレオレとオー!とサッカー!しか言ってないっていう感じで
T-ARAがやってるパートが少なすぎるスキル!この安さがしかし鱈ちゃんだよな!



てゆかソシちゃんはワールドカップソングやらんのかね?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ