とりあえずな感じの更新です!T-ARAウンジョンの子役時代!&ASティーザ

もうこれは週末にいろんなところで話題になってた感じですけども
スヨンを日本活動時代から追っていたAIS大先生のアーカイブが火を噴いた!
なんとAISさんがイチオシしてる女優さん、田島ゆみかちゃんのデビュー作に
T-ARAのリーダーとして活躍しているウンジョンが出演していた!というめぐり合う世界
さっそくYOUTUBEに上がってるので貼っておきます なんか歯並び悪かったかね



この映画、去年末のちょう内輪上映会で見てたんですけど気づかなかったのよね
でも「この子結構かわいいね」「ハンドルとしてやってる子いるかもね」とか
そんな会話をしてたようなしてないような しかしAISさんのアーカイブリキすげえよ
メイキングもあります ユキコじゃなくてユミカですから!性格も違うよねw



もう全然関係ないですけどASが新曲のティーザをアップしてるのでこちらもご紹介
ノッテムネで1位獲得の勢いをどれだけ持続できるか!それともアレなのか!
まあそれにしてもみなさんホントに動きが激しいですね マーチングバンド衣装かー



てゆか、やっぱりAS、ポミニ、2NE1、T-ARA、f(x)、Rainbow、と09年組ほんとすごい
逆に、10年デビューした女子グループっていたっけ?これから出るのかなあ
というわけでもう寝ないとやばいので寝ます…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ