結局誰と誰がどう仲がいいのだ

最近各所で話題になってる女子グループメンバー同士のなかよし話ですけど
思いつくままに書いてみるので追記と訂正あればコメント欄でお願いします
ええ、東横インで更新ネタがない感じなんです


ユンナ−WGユビン(普通に友達
ユンナ−KARAスヨン(親友
WGユビン−SNSDテヨン(なんかなかったっけ?
SNSDソニ・スヨン・パニ−KARAニコル(ご飯一緒に行く
SNSDソヒョン−KARAニコル(なかよし
KARAニコル−fxエンバ(ラブラブ
ポミニヒョナ−fxエンバ(ラブラブ
WGソンミ→SNSD(憧れ
KARAジヨン→SNSD(オーディションでやった
KARAギュリ−ジュエリの名前忘れた人w(家にまで遊びに行く
SNSDゼシカ・ユリ-元SeeYaナムギュリ(ナムギュリが可愛がってた?
WGソネ-SNSDユナ(大学が同じ
WGイェウン−KARAスンヨン(大学が同じ
(他にも大学が同じのいたはずだ
WGソネ−SNSDテヨン(リーダー同士で話す
fxエンバ−ポミニジユン−T-ARAウンジョン(チームショート
fxスリ・クリスタル−ポミニソヒョン−KARAジヨン(94年組
BoA-天上サンデー-SNSDスヨン(日本時代に同居
ポミニヒョナ→WG(元メン
SNSDゼシカ−fxクリスタル(姉妹


うわーすくねえ これもっとあったよね 今思い出せるのこれだけ
ダビチミンギョンとクハラは仲良かったりするんだっけ?授賞式でそんなシーンが
なんかこれ抜けてんだろ!みたいのあると思うんでよろしくお願いします
そして誰か図示してくださいw 自分でやれって話ですけど!


きりさんのコメントでまず追記!他にも情報あったら皆さんよろしくお願いします!


さらに追記しましたchimakiさんありがとうございます!ブログおもろいっすよ!(更新頻度も
よく考えたら日本のラジオのKARA特集に親友としてゲスト出演したりしてたですもんね
ユンナもよく日本に来てるけど、海を渡らないと見れないあの子達とつながってるんだなー
てかユンナもそろそろ見ないと!海渡ってこっち来るし!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ