8月8日のMuCore、なかなか面白かったみたいなー

ってか別の曲を一曲ずつやるっつーコーナーがあったみたいで
SNSDのソリソリが是様わー!ってなる ヒョヨンのあおりもかっけーです
やっぱ世界一かっこいいアイドルはソシ!あとソウォヌルのユリがちょう綺麗
ユリとかちょう好きなんですけど!ちょうちょう好きなんですけども!!



BEGはパッピンスの歌、そしてKARAはアイドルらしい曲 ユンナも歌ってたの?
パッピンスパッピンスー♪しかもテクノポップだしいい曲だなコレ
二代目ちっちゃい帽子にニコル! あと人の曲でろっきゅーばーせ!言うのじじゅうw




そうそう、マイティーマウスのカムバ、ヒョナが参加しておりました
MVだけの参加じゃなかったのね(音源で歌ってるのは別の女優さんデス
てゆか去年のソネと同じ事をしてるって、なんかすごく感慨深いんじゃないかしら
てかアルバムは他の曲に誰が参加なのかなー?あとASのユイも出るのかな??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ