各国アイドルテンコ盛り!SNSD1位&ぱふゅISLU&セブンデイズなど!

まず今日のMuBanから行きますが、SNSDのソウォヌルなんですけども!
これ!この婦警ファッションヤバイ!しかも下が短すぎるショーパンとかやばい!
あと、傘の意味がわかんないw 梅雨だからかなー?韓国も今って梅雨?



そしてK-CHART1位獲得!ソウォヌルで1位獲得したのはやっと初めてだっけ?
2位のソテジさんのほぼ2倍という大差!今回は何週くらいいけるかなー?
9週連続とはいかなくても、どうにかたくさん勝たせたい!韓国行っていっぱい買うか?
あとKEYくんのフリマネとかユリがチャギダンスしながら花束投げるとかw



そしてそして、現時点でSNSDのライバルと言えば、2NE1の早すぎるカムバ!
ついさっきまでFIREやってたじゃんよ!と言いつつも、今回も攻めの姿勢がすごいね
Pretty BoyからI dont careですが、今回はファッションがおとなしめなのが面白い
数週前にリリースされたソウォヌルと、今後デッドヒートを繰り広げそうな予感…



ちなみにポミニもジユンのグラサンが面白い感じで気になるんですけども
今の時点で画質がすげー悪いのしか上がってないので、貼るとしたら今度ね


8日だからおとといになりますかね、ASのAh!からDIVA二曲連続なんですけど
これ、すっげー盛り上がってんの!AS史上一番の盛り上がりなんじゃね?
そしてパフォーマンスのクオリティも、めきめき上がってるし、みんな楽しそう!
このタイミングでは来ないだろうから、秋くらいのカムバになるんでしょうかね
いやー、ASもライブで見たいな ほんとこのライブ動画いい!ノリノリなのがいい!



9日ですから昨日のMカウントダウンで、davichのADIEU スペシャルだったそうで
コメント欄では「ADIEUは永遠にさよならだから、もう解散なの?」みたいな…
いやー、まだdavichは解散しないと思うんだけどなあ、なんとなくですけど
二人ともこんな綺麗だし 次の曲出したら、また1位の可能性全然あるしね
と、言いつつも、ちょっと気にはなりましたね



もう一個韓国から!Soriが新曲出すらしく、そのティーザー映像です
最初はバレエをするSoriだけど、後半が…Disco Party 1982!
でぃすこぱーりー!あや!でぃすこぱーりー!あや!すごいなこれw



はい!そして先ほど見てたんですけど、日本ですよ!10日のタモステですよ!
PerfumeのI still love u、まだアルバム買ってないんではじめて聴きました
80年代風のいなたいエレクトロポップスで、これ、かなり韓国っぽくね?w
なんかキロツのホヨンがこんな曲をリリースしてたような…って感じデスが
PV来てます!被写界深度浅いなあ…一眼動画撮影したのかなー?
途中からあ〜ちゃんが笑い出すところから、なんかちょっとウルウル来た;;
でも一言言えば、少しはダンスが見たいんだがー!!



はい最後!タイからSeven DaysのTVライブ!ゆるさとポップさがたまらんち
なんかキャーキャーいう声が黄色いんだけど、女の子に人気なのかなあ
まだまだ発達途上な感じがまた素敵という、そういう楽しみもありますね



いや、それにしても、アジア全圏でアイドルさんたち頑張ってますなあ
あー、やっぱり世界アイドル博オフライン、幕張とかで開催したいな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ