その他SNSD関係の小ネタというか動画とか記事とか!

まずMieroビューティー日記の新作 ユナとマンネで美術館お散歩
完全にhitoshiさん歓喜ですねこれw てゆか二人とも綺麗なー
てゆかマンネがすげー頭よさげだな、と思って



次にHaHaHaの撮影をまたやったみたい って、新曲ってこれだったり??
レポーターの人、いつもSNSDに絡んでる人だよね?だよね?違うかな?
見所としては0:18から数秒の機嫌が悪そうすぎてかわゆすぎる是様とか
2:10あたりのヒョヨンのさすがのウェイヴ(佇まいがダンスの先生ぽいw
あと9人で座ってる時の並び方が変わってるよね?ユリセンターだとでかい!



あとユリが前にもハンドル特集を組んだComplexというサイトで
韓国を代表する美女の6位として紹介されておりまする
スヨンとかパニ子もいいけど、Hotなのはユリで間違いなし!だそうで
腰からヒップにかけてのラインがやばい!みたいなことゆってるw
Complex | Making Culture Pop


ちなみに8位にユビン Thickになったのはこの写真じゃなくて最近よね
あとソンダムビとかイヒョリとか有名どころの女優さんとか入ってるよ
Complex | Making Culture Pop


最後にスヨンがMCやってる番組の動画、実は今回初めて見ましたw
バディラインが出てる衣装でジェドンオッパもドギーマギーだったと思います><
あとユンソナ久しぶりに見たワァ てゆか後半のジェドンオッパの頑張りがwww



確かにSNSD関係の動き、激しくなってるような気もするなあ
これは…カムバ直前フラグが立ちまくってるんだろうか…?!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ