ついに!ていうか早い!2NE1がインキガヨで1位獲得!

まずは今週のインキガヨでのパフォーマンスから見てもらいましょうか
CLカセットネックレスが復活、そしてダラたんの髪型がまさかの触角ヘア!
ぼみぼみがボディコン挑発すれば、ミンジたんのロングTはゾンビ柄!
ダンサー軍団も出入りして、今週もいろいろとおもろいなー2NE1わ



さてその順位は…その前に二日前のMUSIC BANKの控え室動画を見てもらおうか
何故かって?俺が貼るのを忘れてたからだ!冒頭でいじられるダラ髷ww



もういっちょ貼り忘れてた動画だ!前のラジオの時にFireもやってたんだ!
DJのおばちゃんのつまんなそうな顔と対照的にノリノリの四人がカワイイデス



もういっちょだ!もういっちょ行くぞー!虎!火!じゃなくってだな
DMA受賞の時のがあがってますけどすげー盛り上がってますねコレハ
アメリカ進出って話もあるみたいですけど、日本でもクラブでやってほしいなあ



その話題もNuel92さんのところからね やっぱり日本はパスされるのかな?
ワンガも2NE1も来ないなら、これはもうソシカラが来るしかないでしょ!
2NE1 + Producer plan to go the US | Nuel92's Blog


と、いろいろ引っ張りましたが、えー、今日のインキガヨで…
2NE1早くも1位獲得!しかも相手にSJもシャイニもいるのに!!すげえ!!
泣き顔のぼみぼみかわえええ!!てゆかイントロから曲に入るところすげえ!!
もっとこのアンコール見たかったなあ なんだろうこの熱量…



いやーほんと2NE1はタグ化も考えておりますよ かっけーんだもの
しかし、この激戦状態にSNSDの新曲がドロップされちゃうのかなあ
SMエンタとしても、もうちょっと落ち着いてから…とか思わないのかなあ
えー、ともかくですね、いろいろ見逃せないですね09年!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ