ハンドル前線活発杉カフン!2NE1の新MV、BEG新曲ドロップ!AS日本語!

まず2NE1のi dont careのMVが上がってたのでご紹介 金かかってるなあ
ダラちゃんぼみぼみが可愛いのはいつものことだけど、今回結構ミンジがいいね
CLたんはブサ顔なのにかわいいという独自路線を突き進んでほしいと思いました!



そして、噂のあったBEGの新譜だけど、ドロップされちゃってるみたいで…
BEGまでちょっとゴツ目のビートポップス!しかもマリンルックじゃねーか!!
激しめの曲が好きな自分としては、2NE1のアルバム曲よりも結構好きかも新米



ってデビューステージでも使われてたこの曲とかかっこいい!しーえーる!
ぱふゅも買ってないけど、2NE1も音源買わないとな…あ!ソシもまだ買ってない!



てゆか!今見つけたんですけど!ASの美少女ジュヨンちゃんが!
日本語使ってる!!コレは高まりますね!!!来日ライブ早く!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ