SNSDインキガヨでも1位獲得!ほかインキガヨ&BEGカムバなど

SNSDの今日のインキガヨ、これ、衛兵さん?!もう制服ならなんでも!状態
そのうちハデハデJK制服で登場とかあるある!競泳水着で登場とかないない!



で、インキガヨでも1位獲得でございます チュッカハムニダでございます
てよしめっちゃ泣いてるけどなんかあったのかなー?大丈夫かなー?



今日のインキガヨ動画をどしどし貼ってきますけど、2NE1がすっきりしてる!
かなりかわいい感じですねコレ特にダラ 来週辺りTake7入りするだろうか??



あとひっさしぶりにシャイニのジュリエット見たんですけど、いやー
久しぶりに見るとやっぱりシャイニすごいな、動きの切れがハンパじゃないわ



IUたんもインキガヨ出てますけど、ちょっとSNSDと衣装かぶってますねw
この曲ほんっといいですね 見た目も非常に可愛らしくなっております



ちなみにデビュー曲?のMiaのMVとTVライブの模様を貼っておきますね
MVなんかこわい!TVも全然今のよさが引き出せてないなあ 逆に言えばこれから!




そしてもうすぐカムバ予定のKARAがエナジーソングに登場してます
前作での1位獲得の実績を引っさげて、今回はどこまでやってくれるのか??
これまでより大人っぽいって時点で、なんか流行に乗りそうな気配も…



カムバといえば!BEGなんですけど、4人それぞれにティーザが出来ている
既発曲のリミクスと各人のソロ映像を合わせた感じ 気合い入ってるなあ
あ、全員で5番目とかCandyManのまとめティーザも来てる BEGがんばりますね







そうそう、カムバといえば、神話のミヌっしがカムバしてるんですけど
完全にダフパンネタ、かつ指先からビームが出るというおもしろステージに!
先週から書こうと思ってて書けてなかったのこれ 



はい、あと、無限にチャレンジ、で、ASに新メンが加入してるんですけどね
是様が大笑いしててかわいいのでそこが見所です



最後!もっかいIUたん!サイン会やったみたいで校長渡航失敗乙!です
オッパファンたちがあまりにも日本のオッパファンと変わらなくて同士!な感じ!



あーいっぱい動画貼ったね 適当に見てね
てゆかぱふゅの三角買ったんでレビューしようと思ったんだけど
眠いしおなかの調子悪いしまた今度やるわー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ