チョコレートラブのMV公開!ドリコンファンカム!新人ゾクゾク!

まずはもちろん話題フットーのSNSD版Chocolate LoveのMV公開について
ロリロリロリポの時もそうだったけど、CYONの携帯CMモノってレベルたけーなー
てか編集とかセットとかがお米かかりまくってマンモスって感じデス
手パタが行き過ぎて完全に実写の扇子が出てきたり、プラスティック越しのスヨンが綺麗
まーともかくだ、SNSDココにありって感じの出来です これまた一眼ムービー使ってる?



f(x)版はちょっとBPMが早いのと、なんだろうこの、なんか変な感じは…
ただ綺麗ってだけじゃなくて、ひっかかりというか、コワイ感じを出してるよね
すごい綺麗に撮れてるショットと、それ使う?って瞬間を入れてきてて
なんだろうなー、fxこれからどうなってくんだろう?おもしろいなーこれ



飲み込みやすい、って点ではドリコンでやってたファンカムのほうがよいですが
えー、もうね、エンバくんの人気っぷりがガチでぱねぇことになってるっす
これやっぱ中学生女子とかはドゥグンドゥグン来ちゃうんでしょうかねー



ドリコンはソシちゃんのファンカムを取り上げて無かったよね失礼しまさた
ソウォヌル→トークで天狗リーダーが号泣→Geeで花火バッタバタという流れです
Geeのときに感じるなんとも言えない貫禄というかオーラは気持ちよすぎる
あーあ、今年のドリコン行きたかったなーうむむ お米と時間がなさすぎるよ;;



SMグローバルオーディションの動画もついでに貼っておきます 完全にユリ動画!
なんかくだらなくて寒いことしててもその寒さがユリらしくて可愛いよね!
てかスヨンの日本語トークまだー?まあアメリカとカナダにはあんまり関係ないか…



シャイニ版とかfx版とかありますがSJ-M版がヘンリ君しか喋ってなくて笑えるw
てかギュヒョンが最後のほうに言う「おーいえーす!」は何の意味が…



SMエンタついでにシャイニ新曲のティーザ公開!うはw翼が生えてるww
タイミング的にどのあたりでドロップなのかなー 今回はこれオリジナルだよね?



最後はSMエンタ勢の出ないMカウントダウンの09年組というか新人サンたち
T-ARAと超新星TTLは2になってます ボラムが出番ないのにニコニコと可愛い
あとヒョミンとウンジョンの二人はソロもしくはカップルで写真集を出すように



ど新人のJQTとSecret JQTはもとi-13メンバーが3人もいるそうですが
なんかもうこちらの記憶容量の限界に挑戦するかのような乱発ぶりにおなかいっぱい!
でもJQTのブリンブリンはハコで聴きたいのと生で踊りを見たい気はする
Secretについては、えー、どうでしょう




というわけでこんなことしてる場合じゃないのに久々に動画の更新もヤッタヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ