今日のMUSIC BANK動画!今日はパニ成分が高いかも&9週来た!

今日のMUSIC BANKをCodeAnalysisさんがリアルタイムアップしてる!
てか今あがった!やばい!!SNSDがダビチに勝った!!おい!!!!!!
9週は来ると思わなかった!!!!歓声すgee!!!点差すくねええ!!!!
うわーー、これは…これはこれは…SJとコラボしてる!!!鳥肌立った!!
エルフの子たちが合唱してる!!!うおおおお!!!!すげええこれ!!!!
去年のSNSDに対する逆風がついに…ついに…無くなったって思っていいの;;



控え室でも、Geeの出だしのパニ口上でもSJのカムバックネタなんだなー
これはもう完全にエルフとの和解と見ていいんじゃないかと思いますよ
いや、ドリコン事件とかリアルタイムで知ってる人はもっと感慨深いよね…
これかなり今日はすごい日だったんじゃないかなーと思いましたよ



で、パニ子の腹ペッコが見たいなーと思ってたらもう上がってたw
CodeAnalysisさん早すぎるだろww ナッソンがなんかテンソン上がってる気が…
てかパニ子足が治ったばっかで新しいソロ仕事ってだいじょぶかいな



パニ子かわええな、というわけで、練習風景も上がっておりました
ミュバンの時はちと緊張してたかな これからさらによくなると思います
てかちょんまげメガネみたいな人がすげーキニナル!本番もちょんまげしてよ!



あとユリ×パニ動画があがってた ユリって誰とでも仲がいいよねホント
ユリァァァァ!!マニマニティパニー!!!さらんへー!!!



ちょっと話がずれるけど、この前のバンコクSMタウンの動画が増えていた
またも危険な活動家の活動が散見されます てか花火見るたびにウルッと来る><



このミニゲーム集地味にアップされてたんだなw 今気付いた
ユリが勝つんですがまったくルールがわかりません! 数字言ってるのはワカッタ



これからもMUSIC BANKはアップされると思うのでまた追記しますね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ