BoAのUS新曲がかなりよいんだが、しかもMV監督がかなり大物だコレ

US進出を頑張ってるSMエンタの歌姫BoAちゃんですけども、新曲来ましたね
個人的に、MVのティーザーを試写してる時のふいんきが好きな感じなのでコレ
シンプルだけどなかなかいい感じ 最後の扇子踊りとかおもしれーな



んで、このMVの監督してるのが、ジョセフ・カーンという韓国系アメリカ人
かなり大物らしくて、日本にファンサイトというかブログもあるんですが
My name is Joseph Kahn


これの監督もやってたんか!っていう感じ!ケミブラのカンフーのやつ!
実は地味に手間がかかってるよねこれ かなり好きであります



あと、ブリちゃんのToxicも監督してます イントロがBヲタ直撃だよね
なんか全体的に独特のオリエンタル感が特徴ですね おもろい監督だなあ



まーともかく大物のMV撮りまくってる人なんだね 初めて知りました
韓国系だからっつーこともあるかも知れんが、しかしすげえギャラ高そう…
ほんっと、スンギュのおじちゃんはBoAのUS進出に気合入れてるんだなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ