もちろんSJとDavichiも紹介しておきますよ!

まずDavichiのほうから行こうかな 1位とるぞー!アピールが勇ましいデス
なんか左のみんきゅんたそが髪型あってない?で、右がなんか…綺麗に見える…



てゆか今週はぶっちゃけダビチが1位なんじゃね?って思ってたんだよ俺w
まあ時間の問題、という感じもしますが 日曜の人気歌謡、どうなるんだろ?
KARAが3週1位を獲得してスペシャルステージをやる、ってのも見たいけども
HONEY自体がリミックスだからなあ それはちょっと難しいのかな


さてさて、Davichi以上に1位獲得が時間の問題なSJがカムバックしましたよ
これまでの自分が持ってたイメージも、Geeのカラフルなイメージも覆して
シックで硬派で懐古調のファッションと、やっぱり流行のフックソング!
御大ユ・ヨンジンやっぱすげえええ!という感じなんですけど
なかなか名前が覚えられませんw ま、ともかく貼っておこう!




MVも来てますねモノクロ! なんかちょっとVシネ感もあるよねw



てかやっぱシンドンかわいいって!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ