SNSD6月下旬にカムバ?という噂が…

コメント欄でもStarLightさんが書いてくれましたが、カムバの噂が出てますね
ちょくちょく見てる英語のSNSDブログでも、ここらへんの噂が取り上げられてます
Rumors! Rumors! | SNSD Korean


最初のはハントウチャートでいきなりGeeのセールスが上がってますよとのことで
メンバーの使用済み毛布が抽選で当たるらしい!そりゃ買うだろ!


次はスタイリストが変わったと言う話 ワンガのTell Me時代を担当した人だそう
ハリウッドボウルの時も担当してたっていうけどどの衣装のことだろ?


あとは12日にMVを撮影してたという話とか、MVの撮影に関わった人が
「Geeよりも好きな曲だ」って言ってたとか、そんな噂になっておりますが
新曲がホントにすぐそこまで来てるのは確か、という感じですね
ただ、それがどのタイミングになるかはまだ完全に確定してるわけじゃない?
もう日程が出てるから、この日程で来たりするのかなー?どうなんだろう…
個人的には、今のチャートがかなり混沌としてきているので
もう少し落ち着いてからリリースした方が、この混沌に巻き込まれない気が


ワンガの元スタイリストの衣装で、SHINeeの振り付け師の振り付けって
Geeとはかなりの路線変更 カッコイイ×ダンス路線で来る可能性高いよね?
いやいや、そうは言ってもやっぱりカワイイ系で攻めてくるのかなあ
Geeから5ヶ月とちょっと 次の一手はどうなるんだろ??


更新前に追記ですけど、Nuel92さんのところでも詳しく語られてますね
シンデレラマンのスタッフが聞いたことがあるとか、都市伝説化してる気がw
スヨンとパニ子が髪をばっさりやるとか、いやはや、どうなるんだろうか??
Soshi To Make A Second Comeback of 2009? | Nuel92's Blog

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ