うおーLaLaLaのSNSD×SJがホントかっこいい!

同じ事務所のアイドル同士がお互いにお互いのカバーをやるだけで
こんなにかっこいいってどういうこと!ホントどういうこと!って感じ
まずはSNSDによるソリソリ メンバーの中でも歌担当な5人って感じっすね
あー、いろいろ褒めたいw でも褒め始めるとキリがないって感じw
これだけ歌えるメンバーが揃ってるっていやほんとマジでSNSDはすごい



個人的にはかなり好きなSJのGee てかGeeっていろんなverあっていいよね
こうやって、なんかいろんな人の記憶に残ってく曲にもなるのかなって思う
だってさー、こうやって外国のファンの頭にもこびりついて離れないもの
イントロのエレピの音だけで結構ぞわぞわっと来ます!シンドンいねーけど!



セッションでもいろいろやってんですけど、いやー、いいよ!
SNSDメインなBeautiful GirlとHoney Honey、なんかタイトルがKARAっぽいw
Beautiful GirlはPGの元ネタだったりする?二曲目はABBAなのかな?



もう一個SNSDメインっつか、これはオンリーですね これはウマイ!



がっつり絡んでるWay Back Into Loveがこれがあーた、あーた方!
「アイドル」の概念を拡張させちゃうかのような実力派宣言!
特に是様やべえwいい女すぎるww 



パニソロとかソニ×ソンミンとかもありますよ!見てね!見てみてね!
って俺は動画を貼ってるだけなんですけどね!何もしてないね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ