SNSD新CFそしてELITE新作を貼りますよ

まずSNSDの新CFがあるのを今日知ったので貼っておきますけども
4パターンあって、これを今韓国では普通に放送してるのかー!
韓国旅行に行くと普通にSNSDがCMに出てるので高まりますよね


まずは是様、てよし、ユリverと、ソニ、ユナ、マンネver
ソニが非常に頑張って演技していて、いいと思います!



そして孝淵、スヨン、是様verと、パニソロver
特筆すべきはスヨンがセンター扱い!これって結構珍しくない?すごい!



是様が2ヴァージョンに出演とか、パニが相変わらず推されてるなあとか
そしてやっぱりスヨンのセンター扱いはすげーな、とかとか
あと、ユリセンターも欲しかったけど…最近ユリのソロ仕事多いからなあ


あ、そうだ、ELITEのゲームのやつ、ユリ×ユナ新作があがってました
2PMも含め、どんだけ昔の動画だよって感じもしてきますけれどもw
とりあえずユリってジェンガ下手じゃね?w 両手使いルールかー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ