写真をアップしてないと言えば…2月22日!SNSDがDMA登場!

もう写真編集に時間とってなくてスイマセン!という感じなんですけど
写真を撮るのに夢中でレポとか書けないけどもうとりあえずアップするよ
サイズちっこいけどだいじょぶ?上の写真でかいのいっぱい貼りすぎたw


というわけでSF世界からSNSDがあらわれた!コマンド?
>およぶ



いつも言ってるけど生ソニのかわゆさは異常 なんか素でかわいいんだって!



あとスヨユナはほっとうに仲良しさんデス 見ててこっちが笑顔になるよ



ユナかわええな!ちょっと疲れてたぽいけど、やっぱ美人だわ



もちろんマンネも美人さんデス 今の日本にあんまりいないタイプの美人かもね



これスヨンの愛嬌タイムだっけ?周り写りこむのでアップでしか撮ってないけども
何度も言うけど生スヨンの顔の小ささは意外すぎてどきどきイッツラブのレベル



孝淵凛々しいよ孝淵 ヒョヨソニタッグは最強アジアタッグ王者だと思います



パニヤー!前も言ったけどこの日は表情がちょっと元気なさげで心配だった



俺がユリを撮りのがすとでも思ったか!わははは



どしゃーん!Gee終わるところのテープ、すっげー出てきてびびったw



相当適当になってしまいましたが、逆に言うとこのくらいじゃないと書けないw
本場のソシペンの大声援の中で、運良くこうやって写真撮れてラッキー極まりなし!
というわけで、時間がかかって仕方なかった写真がひと段落着いたつーわけで
旅行記もそろそろ最後を書き終えたいと思ってます! あー日付変わっちゃった><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ