秋夕アイドル特番をはじめとしたオモシロイ動画のコーナー

もうオモシロイ動画がありすぎてどれから貼ったらいいかわからんのよ
そしてMonmonsnowさんアップいつもありがとう!&お疲れ様!


とりあえず一番強烈だった2AMがらみの動画から貼りますけれども
まずは3日のアイドルビッグショーうぇ〜ぇぇ〜♪からですが
ジャズ風そして正調演歌のちゃーさん&ジヌン、BEGをやるグォンとスロン
これまでだったらPMがこの役どころだったけど、しっかりその分頑張った感じ
グォン以外の3人がどんどんキャラ立ちしていくというか、元々出来る人たちだし!



そしてレーベルメイト、ポミニのHot Issueをダンスカバーのダンスバトル
もうこれ、完全にドリフですよ ちゃーさんがどんどん長さんに見えてくる不思議
1分55秒からのスーパーちゃーさんタイムとか、思わず目からいい汁かいちゃうよコレ
いやいや、ほんと、ONE DAYも推せる子達!



その2AMのグォンが、W&WHALEのホエールちゃんとデュエットシングル出しましたが
ラガっぽいビートが気持ちいいですこれ MVもかわいいし、かなりよい!!
AMでもこういうゆる目のビートのダンストラックやったらいいんじゃないかなあ
しかしこれはグォンヲタ垂涎だわ



というわけでついでにグォンのアブラカタブラとかGeeとかダンスしてる動画
もうね、この人、おかしいです!頭ホントおかしいです!(最大級に褒めてる



てかソシペンとして取り上げ忘れてた事を謝罪せねばなりませぬ感じデスが
スヨンが社交ダンスしてたの、これ10月2日です 練習風景の素朴振りがかわゆい
とか思ってたら本番神がかってるなコレ ほんっと頭小さい!あーまた生で見たい!



ソシ系ですとソニがダンスバトルでシルムやってるのがまとまっておりますね
てかなんでダンスバトルで相撲とるんだっていう疑問がわいてきますけどキニシナイ!
ソニの本気っぷりと、やっぱりジュエリ先輩はこえーって思ったw
あとね、ユリの気のないチアガールっぷりも個人的には大好物なんです><



個人的に面白かったのは、ソニのもかぶっちゃうけど、男子シルムのセメント具合
グォンvsシンドンという初っ切りからはじまって、どんどんガチ度高まります
つーかね、シンドンvsマイティマウスのデカイのとか見ててドキドキするから!
あと、試合見てるジヨンの緑パーカーがかわいっすね



KARAものも貼っておきますか 全校長がおっきして気持ちいい!となった寝起き企画
すでにいろいろ語られてるので、俺はニコルのフードかぶりがカワイイことを指摘!
あとラチャタも全然踊れてるなー なんかニコルの大物になりっぷりもすごいよね



ビッグショーではトロットからR&B系まで踊りまくってて、芸風さすがに広いデス
つーかRump Shakerでジヨン1人だけ高校の文化祭みたいな感じなのがにやけるなw
あとスンヨンは基本的にレベル高い!ギュリ様は女神だからなんでもよし!



4日はノバリやってます これはクハラがすごい似合ってる
てか去年の夏ごろとかKARAメンがワンガ歌ってもなんか虚しい感じでしたけど
今やると曲に風格が追いついてきてる気がして、いやあ、いつも言うけど成長しとる



成長してると言えば最近のポミニ ビッグショーにも登場しております
ヒョナのビッチ感てすごいよなー なんか人生経験40代!みたいな!言い過ぎか!
あと踊ってる時のジユンのシャキシャキっぷりとか、リュックちゃん綺麗なーとか
94年組が20歳になる2014年あたりにも、また大きな波が来る!と適当な予言!



個人的に秋夕SPのライブの中で、一番ガツンと来たのが2NE1のFIREリミクス
ドラム軍団を従えてさらにトライバルになってるのがまずヤラレタ!って感じだし
やーCLたんほんと綺麗つーかかっこいいつーかブサイクだけどミリキ満点ですよね
途中の太鼓ブレイクからの盛り上がりっぷりは鳥肌モノでございます
以降の見所は最後にやるBBの曲でぼみ子ちゃんが赤フードかぶってるとこですかね!



さてさて、たくさん貼りまくってきた動画の最後はキムテウことオラボニ師特集!
まずは4日のペクジヨンとのダンス このダンスのキレがさすがアイドル!って感じ
でかくて動けて歌が上手くてヲタ!とかなんというパーペキ超人!!
コラそこ!ペクジヨンじゃなくてユリと踊りたかっただろうなーとか言わない!



そして最後は話題沸騰の、Kissing You、そして名曲Geeのアコースティックカバー
コーラスにSNSDリーダー天狗ちゃんも参加して何この豪華な展開…かっこよすぎ
最後のほうとか立ち上がっちゃって、いや、魂からソシが好きなのだな、と思って
オラボニは、最早我らソシペン全員の誇りなんですよ!所属会社違うとか言わない!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ