鈴木オッパの復習企画!年末年始を振り返ります

いやー年末年始のいろんな特番、AIEA進行で全然動画が貼れてなかったので
ここでちょっと見返しつつ貼っていこうという企画でございますどうもどうも
てゆかアレだ、これキリがない感じなのでこれも何日かに分けてやろうと思ってるよ


まず初日はオラボニことキムテウっしの特集からしていきましょうかね
もう、特番におけるオラボニの間違いなさったらなかった!大体よかった!
まずは26日のKBS特番でオープニングに青春不敗のG7が登場というステージから
全員がちょっとダンスした後に、それぞれのグループのダンスを少しずつするんだけど
まあもうユリがエロくてねえ…あとヒョミスタルが下着っぽくてセクセイです
シニョンちゃんのオラボニ真似の後に本人さん登場!そして歌い上げるLove Rain!
サランヘにこれ完全にユリだけちゃんとレス返しちゃったりして熱いねクヌヤロ!
まーともかくご覧アレ あと途中で挿入されるおっちゃんたちの顔は要らんよ><



あと12月30日のKBSのやつではシャイニのジョンヒョンくんとMJのビーリッ!
もう完全にコレ全身がファンクモンスターと化している!オラボニカコイイ!
最近思うんだけどもう完全にユリの方がオラボニに惚れてるよねーなんかそう思う!



最高だったのがSNSDのマンネソヒョンちゃんのピアノと共にLove Rainですコレ
もうね、最初のピアノとのデュエットから、どんどん広がっていく世界がすごいの
こんなRPGの装備みたいなオモシロコートを着ていても似合っちゃうオラボニよ…
最後の最後とか本当に映画やゲームのエンディング並の演出に鳥肌立ちましたよ
ともかく見るべき!これが本気のファンクポップスなのです!!!!



ポップ×ファンク、というつながりでキムゴンモソンセンニンとソシちゃん
またもやコラボしました!いやーソシちゃんかわいがられてるんでしょうか?
ファンク汁ぶりぶりなゴンモソロからソシちゃんと楽しくダンス、そしてそして
パワーショルキーとしか言いようのない怒涛の光の洪水へ!しかもどこか演歌調!
もうなんかオモチロとしか言いようのないワールドが広がっておりました…



とりあえず今日はこんなところで!他にもオモシロ動画たくさんあるのでまた貼る!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ