SNSDとKARAが夢の競演したCome to Play英語版きた!

詳しくはrizzyさんのところで!
Come to Play 1/4 - SNSDAYS


とか投げっぱなしジャーマンしてもいいんですが、見所をちとご紹介します
てかこの番組、前半が面白くて後半がダレてくるのが悲しいところw
あと、全部これHQで見たほうがいいすよ HDだとうちのPCじゃ見れないんだけど


動画1は見所多すぎて!まあざーっと紹介していきますけれども
動画の後に解説を入れてくんで、見てから/見ながら読んでくださいね



2:50あたりでMCウニさんを「主婦時代」って呼ぶのが面白いwこの人美人だおね
4:32くらいから男子パネラーたちにメンバーを一人ずつ選ばせるわけですが
キルオッパはスヨン!えーユリじゃないの?ココ観光の過去はどうしたの…
テパニ、クハラと選ばれたところで、ジウォンさんがヒョヨンをチョイス!
ヒョヨン自身もジウォンさんペンてことで、めっちゃ照れるのがかわいすぎ!
で、8:14で誰にも選ばれなかった是様が横向いて「ツマンネー」する!!w
MCのジェソクさんは照れまくった後にユリ選択! ユリはアジョシ人気たけー
あとヒョヨンの自己紹介でジウォンさんが固まるのが本気すぎて…夏


動画2はKARAの自己紹介から!ニコルがTweetyって名乗るのはなんで??



そして美の女神担当、スイートハニー、偽マンネwと続きます 理解されないw
美神ギュリタイムの後は、ガールズアワード開始!45人の男子アイドルが投票!
この中に2AMが入らないのが悲しくて; あとSMだけで28人ってすげえな
まずは才能がありそうな子ナンバーワン決定ということで、みんなかくし芸披露
5:00くらいからユリとスヨン時報マネしますがユリが微妙でかわええ><
そこからマンネの杉本彩みたいな人のマネですが、これ、マンネの新境地だなー
6:39からKARAによるリクエストでソニによるアニメ声ですけどこれもすげー
ソニって知れば知るほど面白いつーかいいキャラですよね
7:35から氷公主がただ歌いますけどね、氷公主って声がほんとカワイイよね
そしてクハラが真似する人知らんけど、スヨンのほうが上手くて教えますw


動画3はニコルの鶏マネからですが、編集でスンヨンの首の高速移動がwww



そしてテヨンの持ちネタ「シャラポワ」 オイッ!って言うだけww
というわけで才能のありそうな子大賞は…スヨン!さすが出来る子ですね!
二つ目の賞はミリキのある子賞 3:13のソニ+ジヨン+ニコルの拍手見て!
3:35でキルオッパに名前を出してもらったユリのうれしそうな顔が可愛い^^
でも「カメラが止まると冷たくなる」とキルオッパに明かされるユリw
そしてキルオッパが飽きっぽいから!みたいな話になるのかなこれは
美神ギュリは男を落とす方法を知ってるそうです 自分で言ってますw
5:15からのギュリまつりがすごいね さすがの演技派ですよね美神様は
そして5:57でまた是様が飽きてますww 間違いなく飽きてますよコレはww
知ってか知らずか是様もセクシー表情やりますが、これもかわいすぎて!
スンヨンの話になるとすぐ止める美神!そして男の前でぶりっ子!と暴露!
ユリもいい男の前では態度が変わるそうです!サイン会では普通だったのに!
大賞発表時の是様がガチで期待しててガチでがっかりしててカワイイw


動画4はスンヨンの受賞スピーチから やっぱり人気メンなのよねスンヨン



SJからのコメントが「見たまんま」っていうのがいいですねwそうですよねw
次の賞はオープンマインドな子だそうで、少し意味が取りづらいんだけど
ちょっとアタックしたらすぐにOKしてくれそうな子、ってところなのかな?
で、好みのタイプの男の人を聞いていきます クールなバッドボーイが人気ね
スヨンは仕事に一生懸命な人、と 前は逆三体型好きつってたよねw
美神ギュリは金髪がお嫌い!てかほんっとはっきり言うなあ…強いわあ
6:26あたりからまたソニジヨンの絡みがあって校長歓喜の展開ですね!
大賞はクハラなんだけど、これもらってうれしいのか?ちょっと疑問ですw
次の賞も意味が取りにくいなあ 気が強い子っていうことかな?
KARA内ではジヨンってのが意外かも 「知ってるもん><」って感じ?


動画5は是様の受賞スピーチからw ぜんっぜんうれしくなさそうwww



1:55の是様のゼッケン巻き巻きかわいっすねw 是様はいいキャラだわあ
次は最後で恋泥棒大賞ってことですかこれは まあみんなハート盗むけどな!
3:10でクハラがソヒョン推し、そしてマネージャーがソヒョンペンだ、と
そこからSNSDのマネージャーはニコル推しとの暴露も コラボもっとやって!
KARAが1位取った時にステージ横で絶叫ってソシマネージャーなにやってんのw
最終候補が3人出ますけどジヨンの「あたしじゃないよねー」感がw
テヨン受賞で、SNSD3つ、KARA2つ、とプロレス感のある結果となりました☆
前半戦の最後はKARAのHONEYで〆 6:20の是様にハートを射抜かれろお前ら!
後半戦の最初がGeeなんですが、スヨンのキャップがカワイイ!キャップ好き!
あとウニさんが少女に「バービー人形みたい!」いわれるの、わかります!
で、最初のお題は「ステージ上で大失敗したことは?」みたいな感じっすね


動画6から後半がちゃんと始まります まずはてよしの飴が飛んだ話から



てよしのおしりに蛾がくっついてうらやましいとかね、わかります!その気持ち!
PGで大騒ぎになった「アッー!」事件の話も出てきますね 懐かしいねあれ
4:07からパニ子の失敗シーンを再現でやってみますが、いやーさすがパニ!
たまには狙ってパニ子の失敗を入れたほうがいいと思うの 醍醐味でしょアレ
4:54から美神の市松メガネが炸裂!こういう伊達メガネ欲しいかも…明洞でw
美神の暴走ぶりにショックを受けるてよしの顔がすごい6:10見逃さないでね
スンヨンからは自室で、そしてパニからは控え室での自己愛ぶりが暴露されます
スヨンはデビュー直後は化粧が薄くて人気がなかった、と自嘲しますけども
いや、日本では相当人気メンだと思うんだけどなー 活動歴も含めだけどさ


最後の動画7はほっとんどSNSDのターンなんだよね
ソシペンの端くれとしても、もうちょっとKARAにも話を振ってほしかったなあ



パニ子のCFシーンで微妙なふいんきになる場内…だがパニ子はそれでいい!
てよしが携帯で自撮りするときは明るさMAX!それを言う時のヘヘヘがいいw
3:30からはソニが他の人のパートでも愛嬌たっぷりっていう再現なんですが
このソニがほんと、ほんっとかわいくて!活力素つよいわー最強だわー
4:58あたりからのパニ子がワンガでウインク連射もかわいいですねこれね
最後の質問も全然KARA写らないなー 本人達ちょっと飽きてきてる?
最後がもったいなかったと思いましたが、まあでも前半飛ばしすぎたねw


という記事を一時間くらいかけて書きました 皆さんお元気ですか?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ