ポッドキャストなんじゃもん復活!4月4日号!

皆さんとYOUTUBEを見ながら楽しもうという新企画であります!
ポッドキャストなんじゃもん4月4日号: ポッドキャストなんじゃもん
しばらく鈴木が一人で話すんですが、その後に再生ボタンぽちっ!て言います
ので、そしたら上から再生していくって感じでよろしくお願いしますね


<自分で聴いてみて追記>
これ、ポッドキャストYOUTUBEの音も入っちゃってますねw
YOUTUBE側の音は切ったほうがいいかも 完全にリンク出来ないと思うので
あと、再生ボタンを押してから、動画読み込み時間がちょっとあるかな?
軽く再生位置を調整してもらえるとより見やすい聴きやすいと思います
YOUTUBE側の音も入ってるから削除しろって言われるかなー
聴く方は早めに聴いちゃってください




















忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ