今日のMUSIC COREはユリパニまつり!!グッバイしても寂しくない!

下のポッドキャストで金曜のMUSIC BANKを見るっていう企画をしてるんで
なんていうか自分のブログ内でネタかぶりって感じですけどもw
ともかく!今日のMUSIC COREからユリパニがMC就任!チュカハムニダ^^
お祝いのスペシャルステージは…ナッソンのCOME TO PLAYとか!!!!!



軽く歌詞が変わってるんだけど、なんつーかもう楽しすぎて感動つーか
我々が忘れ果てたシンプルでパワフルな芸能感がてんこ盛りでうれしすぎる!
あとほんとユリはスタイルがよすぎると思う!なんだこの子は!
ていうか、俺…もっと髪伸ばしたら、半島に渡ってナッソンになるんだ…
あーでもいろいろ起きたら困りますね ま、そんなことはともかく


というわけでMC特集です まだちょっと慣れてない感じが可愛らしいと言えよう
てゆか、家なき子っぽいパニはこれどういうことなの?w
アカペラでちょっとだけGeeとかベスルギグラサンとか見所は多くあります
そして最後の息が揃ってないのがね、また初々しいよねw



で、MCの中でもちょっと触れられてたけど、ユリがK Willのステージに参加!
ピアノ弾いてます!もう何この子!昭和のおっさんの理想の権化みたいな!
この前のガールズアワード、本当の性格きつい子一位はユリじゃないかなー
でもね、そこがいいんですこの子は!このなんつーか凛々しさがいいんです!



そうそう、KARAももうすぐグッバイなんですけど、今日はマリンルックでした
なんかさ、もう、何やっても許されるところまで来たんだな、と思った
次回作はいつ頃になるんだろ?他の活動もするのかねー?



他にもいろいろ出てるんだけど、今回はあとSJを貼っておこうかな
いや、後ろの絵みたいののまん中がシンドンってw いや、俺好きだけどw
あと、エルフのみなさんの声援が激しすぎて!てかマイクが拾いすぎて!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ