今日のMuBanのソシちゃん他&KARAの新曲ティーザ

なんかスペサルステージでチャラジャチャの人と演歌歌ってますね
08年にはユリとスヨンのトロットくらいしか話題が無い時期があってだな…
そしてダンシングクイーンも 天上智喜もライブで歌ってたな…(遠い目
しかしこういうゆるい仕事って久々な気がして



そしてOh!はフードつきパーカーというアテクシの大好物で来ました!
ソニたんが最後のほうで一所懸命フードかぶろうとしててきゃわわだわ
あとスヨンの髪型がちょっとおもしろいことになっとるオパオパアビアビ♪



というわけで今週もK-CHARTでは1位でした これでGenieは越えたw
来週がKARAのカムバだっけ?2NE1の「あたしの真似をしてみな」はまだ?
何週間いけますかねー あと、是様が「KENZIEオンニ!」つってる!
KENZIEが女性であることが照明された瞬間である(前から有名です
あとはパニ子ちゃんもフードかぶってて嬉しい限り!おぱおぱあびあび!



これは昨日のシンシンタパの動画 ラジオで☆★☆を披露なわけですが
最初にユナをいたずらするスヨンとマンネちゃんがきゃわゆしですよ!
てゆかマンネちゃんってこんなことする子だったっけ?積極的ね!
そして聞いてるうちにやっぱり泣けてくるつーか切なくなっちゃうね…
ほんといい曲だなー AIEA2010の1位候補曲です今のところ



ラジオといえば孝淵武将のCNBlue熱唱でございましょうか
フードかぶりを忘れるほどのスキャットマンぶり!びーばっぱぱろっぽ!



あとあと、てよしがなんかの収録かなんかで太鼓叩いてて
もう雨の中この子は何やってんのしかも可愛いし!って感じなんですが
てーはみんぐ!の後に横に出てくる男子たちが…てか最初からいた?
なんか笑いましたw どうしたのこれw



はい最後!KARAが新曲ティーザをドロップ的なサムシングですね
もう有名KARAブロガー様方略してUKB48なブログで取り上げられ放題ですが
って48人もいませんけどたぶん ともかく俺も貼っておくよ!



どんどんKARAはニコル色が強くなってくなー いやMISTERからか?
ギュリ女神のショートがちゃんと見たいって感じデスね!来週カムバ?
ソシちゃんとの友情対決が気になる木!なんとも不思議な木ですから!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ