2月11日のクレアルーキーズアップします!

もう最近はハンドル日本進出に押されたりなんだりかんだりで
全然撮影会系は行けてなくてサラセンほんとサラセンって感じなんですが
久々にクレア行ってきました! んでこの後にBB横アリ行ったんですけどw
とりあえずな感じで貼っていきます


てゆか朝寝坊してですね、駅に着いたのがバス到着2分前!
いそげーってんでちょうダッシュしたものの、あれ、停留所ドコー?
とかゆってるうちにバンコクで買ったバッタもののバッグ(通称ズタ袋
チャックが微妙に開きだして…中のカメラがぼろぼろぼろ
ってうわー!!だめだめ!うわうわ!ひろうひろう!!
とかやってるうちに遅れました><


というわけで幸せな遅刻魔こと鈴木を迎えてくださったのが水沢翔子さん
才女かつこのファーコートはうさぎちゃん素材なんだと!すごいな!
というわけで短めでしたが楽しく撮らせていただきました




今回の完全新人さん枠はこのお2人、広町千鶴子さんと栗城かおるさん
お2人とも非常に気さくなかたでした 写真だとそう見えないかもですけどもw




今回のお久しぶりね枠はこの方、黒崎奈々さん いやーほんとよかった!
クロちゃんちょうかわいい!ちょっと見ない間にもっとかわいくなってた!
アメリカ人クロちゃんヲタの人も写真見ながらホット!ホット!ゆってました
しかしこの間違いのなさはどこから来るのだろうかね 話すともっとかわいいよ








今回のおもしろかったね枠はこの方、夏目湊さん みなちゃんも久しぶりよね
なんかこの半年くらいの話をいろいろしてました 初の撮影会のこととか
あと忘れがたきあの名っていうか迷っていうかなモデルさんのこととかね!
チミのことだぞ!○んみん!






そして今回のメイン枠はこの方、朱宮美礼さんでした 実は今回が初めてらしい
しかもこの方、上海出身の留学生!日本語をはじめて1年半だったっけ?
日常会話は全く問題なしでいけて、しかもドラマが好きだったから韓国語まで出来る
思わず「チョンマルイエップダー!」とかゆっちゃいました!でもマジ可愛い!







っていうかまだここに載せてない写真もあるので続きはWEBで的な!
100212 Createur models | Flickr


というわけで皆様お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ