rizzyさんグッバイ更新記念に代えて…活力素、ソニをご紹介!

先ほど、いつもいつも見ているid:rizzyさんのブログが、更新停止をアナウンス
自分が韓国のアイドルシーンを追い始めてから、ずっと見ているブログなので
本当に、更新停止、韓国風に言うならグッバイ、寂しい気持ちであります
お知らせ2 - SNSDAYS


いや、周りの友達とも言ってたんだけど、rizzyさんの書き方いいよね、と
なんか、サラッとちゃんと言う!みたいなスタイルが、素敵だなと思ってて
こう、まだろっこしくて、ぐちゃぐちゃ言ってるのに結局よくわかんない人とか
つまり俺のことなんですけど、全然読みやすさが違うなあ、とか思ってました
たまにブログに挟まれる日常ネタとかも面白かったし、韓国旅行レポもよかった!
と、褒め始めたらキリがないなあと思うのですが…


で、去年の8月に、SNSDとWGのメンバーを全員紹介する!という企画をやってて
全員紹介する前に、実際にソウルに渡ってSMタウンライブを見に行ったんで
まだ、一人だけ紹介出来ていないんですよ つまりそれがソニなんですけどね
で、そのソニの紹介を「やらないんですかー?」って何度かつっこまれていたので
rizzyさんのグッバイを記念し、そして年末?来年はじめ?のカムバを祈願する意味で
ソニの紹介を!ついに!やってしまおうかと思ったわけですよ!



ソニかわええなw というわけで、最初に見た時って、ぶっちゃけ地味な印象で
しかもスマンソンセンニムの姪っ子…そうか、そういうことなのか、とか思ったけど
知れば知るほどに、この子がいるから、SNSDはもっともっとよくなってる!と
ソニの存在感の大きさを、ひしひしと感じまくるようになるわけですよ!でしょ?



ソニのミリキの一つに、顔面全体、いや、体全体で笑う、ってところがあると思って
整ったかわいさというよりも、自然体の、親近感の沸いてくるかわいさなわけです
そして、去年の8月からずっと言ってますけど、こういう子、絶対、モテますよ!



この前も言われてたけど、ソニって、自分のパート以外でもホント一生懸命!
しかも歌えばその歌声のスイートさがたまらぬ!かわいすぎだろう常識的に考えて!




ダンスもセクセイっていうか、まーずスタイルがいいからね、ソニは…
この動画とか、最初が酔いそうになりますが、非常にソニらしいソニだと思います!



ソニも日本語を勉強してて、ちょっと話せるっていう情報もありますので
いつか、またイベントやらで、ソニとも日本語で会話できたらいいなーと思うよ
そして、こんな素敵なメンバーのいる、最高に楽しいSNSDというグループを
一生懸命応援し続けて、しばらく休むけど、またカムバしてくれるrizzyさんに
本当に感謝の気持ちをお送りしたいと思います ありがとうございました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ