軽くSNSD動画&各アイドルカムバとかの情報

まず軽く軽くでSNSD動画ですけど、またスヨンが始球式に出てた
背が高いからスタジアムでも目立つっていうアレなのかな?ソロ仕事ばんざい!
てゆかもうMCやってんだっけ?SoshiSubさんがいないのでチェックしてない;;



あと、先週のハリウッドボウル動画 最前列だったら行きたかったなw
最初の25秒くらいが写真のスライドショーなんで不安になるけどその後ライブだよ
Geeはこの哀愁漂うシンセのイントロが俄然ブチ上がる感じが肝ですよね!
あと、遠くから見てもユリはほんと綺麗だなーと思った



そして!そしてそして!SHINeeがそろそろカムバするってことで!
ティーザーが来てますがこの変態仮面なのにカックイイってどういうこと!
しかも是様の妹のクリスタルちゃんまで登場 これは…デビューフラグ…?!



saravahさんのブログに公式フォトがざざーっと上がってたのでご紹介
ゆるい更新なのでみなさんにトラバとか送らないで済ませますが許して><
このおもしろ仮面がすごいのもいいけど、カードの全体写真?がいい感じ
衣装の色をバキバキにしつつ、フィルムで撮影なのかな?ゆるい仕上げ
ほんと韓国のアイドルシーンはいろんな刺激をくれますわ
小動物とSHINeeで、よろしいですか? // SHINeeなムムム、(おニューなofficial & more...)


そしてTGさんところでは元ワンガのヒョナのカムバ情報が上がってました
6月予定で名前は「4 minutes」だそうです しかも5人組!ワンガと一緒!
ダンス中心グループは実は今激戦区なので、ヒョナ、どこまでやれるのか!?
http://www.tinygirl.net/jypwg/2009/05/14/hyuna-4minute-june/


ということをまとめようと思ってたら先におーると校長にやられてんのよ
このPDじじゅうしろ!というわけで、かなりまとまってて便利なので読んでね
2009-05-15 - 雲の磁力


えーっと女子だけざーっとまとめますけど、抜けや訂正あったら言ってね


5月17日−2NE1 人気歌謡初登場
6月中−4minutes デビュー
6月中−SNSD アルバム2集(もしくはミニ2集?)のウワサ
7月中−KARA ミニアルバムでカムバ
WG−今年下半期にカムバ予定


あとはSee-Yaがナムギュリ抜けて新編成でカムバ?
それこそ仮称どころだとRAINBOW(DSP)とかホワイトエンジェル(SM)とか…
ダビチは去年デビューしちゃってよかったよね…って思いました
あと、ASって今年デビューだったんだよな、って思い出しました


ともかくだなー、今年の賞レースとかどうなっちゃうんだろうね?
多分抜けてる情報もいろいろあると思うんで言ってね!ってこれさっきも言ったね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ