こっそり追加で申し訳ないがこれ誰だっけ??ワンガのギャグに使われてる人!

ワンガのワンマンが2月14日から3月28日に延期になったのはご存知の通りなんですが
ってここでちゃんと取り上げてなかったっけ?ササササササササラセン><
ともかくだ、ワンマンが延期になっちゃって「あーでもこういうの多いよなあ」
と思ったのも束の間、そしたら単独ワンマンが開催されるのが、タイが先になって
本国のワンガペンが怒ってるらしいw でも逆に言うとそれすげーけどね!
初のワンマンコンサートが外国で!なんて本気で国際ミュージシャンですもの


んで、それをギャグにした画像があって、TGさんが記事化しているんだけども…
http://www.tinygirl.net/jypwg/2009/01/13/thailand-concert-gag/


これNWA-TNAよね?誰だっけ?スカートっぽいのはいてるの見るとレイヴンかと思うが
もうちょっと年いってなかったっけ?ここあんまりもうプヲタは見てないかw
とかほんと小ネタですいません!仕事行きます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ