ワンガとSNSD、それぞれファッソンの着地点が違うなーという

非常に当たり前の話なんですけどせっかく思いついたんで書いておくんだけど
ちょっと前にTGさんところに、ワンガがダウンジャケットのモデルやっとる、と
そういう記事があって、約90,000て7000円弱でしょ!ほしい!と思ったんだが
http://www.tinygirl.net/jypwg/2008/10/22/tbj-pump-up-captain-vivid/


てか、なんでユニセックスモノのほうは2PMじゃなくて2AMなんだべか?
でもメガネの彼の茫洋とした感じとかなかなか得難いっすよねって思ったんだが
そのブランドの本国のサイト、そっかーこれがワンガのジーンズ写真とこか!
5人ともタイトなジーンズとか履くとエロすぎる〜スキル〜♪なんですけども
http://www.tbj.net/08fw/main.htm


やっぱメガネの彼いいなw そんなことはともかく、やっぱユビンいいよねー
こういう現代の服の方が圧倒的に似合うって当たり前ですかそうですか
あと、このジーンズの写真、蔚山でおっちゃんから買った下敷きでも使ってたw


でさ、あー、また比較しちゃうけど、SNSDはこういう服じゃないよなー、と
あ、でもこのellesseのは近いかなあ ソニと長髪テパがかわいいです
ってSNSDのファッション写真は全部rizzyさんとこリンクさせてもらいます!
秋服Ellesse 追加画像 - SNSDAYS


でも、SNSDはこういうシックな感じのほうが、なんつーかストライクだよねー
ユリスヨンテヨン3人ともええなーっつか、一枚目のユリの視線やっべーw
Elite CF - SNSDAYS


あとこういう普段ぽいの これはテパがすごいかわいいっすね
まあバッグの良し悪しはよくわかりませんけどね!
バッグ - SNSDAYS


で、こういう、アイドルに分類されるグループが、ブランドのモデルって
これも今の日本には無い文化というかスタイルだなあ、と思ったわけです
日本だと、アイドルじゃなくて、なんだろね?山本KIDとかw
それ男だな…いわゆるアイドル女優がこういう位置取りに来るのかな?
かろうじて、ぱふゅはオサレ服とか着させてもらってもおかしくないかなー
ああ、カエラか!日本でいうとああいう位置取りにいるのかな


って、それって、日本と韓国では全く逆のことが起きてるのかね?
日本 モデル→歌も歌えます
韓国 アイドル→モデルも出来ます
なんの結論も出てないけど、ちょっと面白かったです


もっといろんなアイドルがモデルやったらいいのになー
SeeYa→ニューレイヴ KARA→ロリ服 ダビチ→しまむら みたいなね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ