ダンス番長=イケメン姐さん=武将と呼ばれるあの子フロムSNSD!!!!!!!!!

ちゅーわけで、ほんと残り少なくなってきました、WG/SNSDメンバー紹介
ぶっちゃけ説明しやすくて自分も覚えてる人からどんどんこなしていく感じなので
徐々に難易度が高くなってるようななってないような…ううん負けない!強い子!
ていうわけで今日はSNSDからでありますけども…どっちかなーどっちかなー



ってもうタイトルで書いてるからわかるよね、ダンス番長さんのご紹介であります!
どんだけ持ち歩いてるカバン重いんだよって話ですよ!ヒョヨン姐さんカモーン!!!



ちゅーわけで、メンバーの中でも一人だけあからさまに金髪に染めていたり
なんつーか見るからに筋肉締まってます!って感じだったり、味が濃い人だよね
バラエティ登場時もダンスの核としての扱いが多いように見受けられますね
ってか地上波でDon't Chaをアイドルが踊るってぜってー日本じゃありえん><



長めのペアダンス動画もありますけど、なんつーかホントイケメンなふいんき
凛々しい、しなやかつーよりも、ごっついっつーか、力強いであります
そしてこういうガチガチダンサー志向の子を入れてるのもSNSDらしいんだろうなあ



なんか日本ってダンスと芸能がちょっと離れてしまっているというか
日常と乖離してる感じがあるんだけど、韓国のほうがここら辺密接って印象受けてる
あと、日本はやっぱり欧米の白人に対する憧れの念が強いんじゃないかなあ
そこらへんがいつまでもロック偏向な音楽界につながってる 俺基本ロック苦手><
韓国のほうが、いわゆる黒人音楽を血肉にしてる まあ国民性もあんのかなあ
ラップとかホントこっちのアイドルってレベル低いもんね 泣きたくなってくる
ってSNSDラップやんないですけどw 話が完全にズレてきてますけども
なんかなー、ヒョヨンの「ガールズユニット内でクロい」感じっつーのは
自分としてはホント面白いの そしてそれは元Bの姐さんとも似てる感じだよね
さらに言えばなんかまーなっぽくね?あ、そうそう、立ち居振る舞いがそんな感じ



ぜったい性格いいもんこの子w 面倒見がよさそうっていうかさー
そんで元気は才能!みたいなパワーもあるし みててまーな思い出すわあ
まーなって、アレです、麻亜奈ちゃんのことなんですけどね

あー、校長勝手に写真使わせてもらったよー 事後報告


話をヒョヨンに戻すと、料理もすごいうまいんだって 他のメンが言ってたって
あーそっか、お母さん的なところもすごくあるんだろうなあって思いましたよ
SNSDの中にあって、男性性と同時に母性をも感じさせるのがヒョヨン、と
何こんなに長々と語ってるんだろうって感じになってきてますけどもw


rizzyさんとこの写真から!今回は二枚ほど選ばせていただきました!
まずはこのイケメンフェイスから いい顔するわあ

ヒョヨン - SNSDAYS


そしてもう一枚は小さいけど、俺がダイスキなフードかぶってるとこ
ヒョヨンってフード似あうんだよね それだけでもかなりポイント高い!

髪型 - SNSDAYS


ってなわけで今日はダンス番長ヒョヨンでした!
あ、なんで武将って俺が呼ぶか言うの忘れてたw 漢字表記すると孝淵なの
なんかさー、三国志の武将みたいだよねー? それだけなんだがw
最後はダンスブレイクがんばるIntoのリミクスをまた貼ります!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ