そろそろ大詰め!今日はワンガから四次元少女ソンミの登場ダッ!!!!

つってもさー両グループ二人ずつ残ってるんですけど…もうやめるか…めんどいし…
ほんと軍艦ライブとか推しづらくなるから!頼むよ!ユビンは俺の嫁
とか思いながらYOUTUBEでワンガ見てたんですけど…やっぱりやることにしたw
今日はワンガから、四次元少女の異名を持つソンミをご紹介いたしマッスルシアター




なかなかこの子も可愛いデス So Hotでヨッポヨ♪でにゃんにゃんしてる子ね
ちなみにあれは「ナン ノム イェッポヨ=あたしはめちゃかわいい!」なのです


んで、だ、そういうヨッポヨなソンミなんだけど、異名が四次元少女だそうで
その元ネタ動画はおなじみスターゴールデンベルだ!シカ効果の時のアレだ!



スヨンの「はぁ?」みたいな顔がめちゃめちゃ受けるんだがw
物まね?みたいのをした後のちゅーって顔とか最後の羊さんミトンはポイント高い
あと、「そんみわぁ〜そんみわぁ〜」ってマネされてるのとかはわかるな
で、なんで四次元少女かっていうと…ワンガスレから引用いたします!

383 名前:魅せられた名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/12(土) 02:39:26
>>382
司会者 :ソンミさんが四次元少女といううわさがあったが
今16歳なのに普段関心分野が核爆発とか小行星衝突に関心が高いと言うが事実ですか?


ソンミ: はい..地球が滅亡すれば -中略- だから地球が生き返えなければなりません


スヨン:[......]


司会者 :独りごともよくするんだって?


皆:HAHA


司会者:何と言いますか?


ソネ:いつも地球の話をして私たちは慣れて無視する方ですそのままソンミ一人でつぶやきます..


ユリ: 先ほどちょっと一緒に控室にあったんですがソンミさんが "ソンミ 前髪 三つで割れたの" と一人でつぶやくんです
本当に自分自身を3人称で言うのが易しくないのに.. -以下省略-



うわーやっぱこれ言葉わかったほうがぜんっぜん面白いわ うー勉強だなこれは
なんかぱっと見た目とは全然イメージ違うわ いわゆるガチ不思議ちゃんなのね


短い動画だけど、あー、なんか、ほんと、立ち居振る舞いがそんな感じだなー
これは言語がわからんでもなんとなく伝わるわw
上は二番目にアップになる子 下はユビンの自分撮りに真顔する子wがソンミ




モバイルランキンやってるけどメリハリねーなソンミww 胸はでかいな!



ちゅーわけで四次元なとこばっか紹介してきたわけですけども
この前のファンミでのソロでは普通にがんばっておられましたよ!
なんかでも上の動画見てから真顔のソンミ見るとニヤニヤ出来るねw



つってもファンミで虫?と戯れたりしてたわけだが…動き不審すぎ!!
あー俺これファイアフォックスで見れんかった IEで見てネ
http://wonderholic.cafe24.com/bbs/zboard.php?id=won&page=2&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=4815


ていうわけで今日の最後はTell meです!本人たちじゃないけど!
アルゼンチンでワンガ歌って踊ってみたとか…やっぱりアイドルは万国共通!
いやハロとかぱふゅが世界中で踊られてるのと同じことが起きてるんだなコレ
ってか白シャツの人の歌唱リキが破壊的!!皆さんじじゅうしませんなあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ