25日のスターダンスバトルすっげおもしれえ!!これはすごい!!

帰宅して見始めたら止まらなくなったのでまずこれから記事化させていただきます!
25日にスターダンスバトルという番組があって、SNSD、KARA、SJ、シャイニ、2PM、BB…
まあともかく色々出てたんだわ 今をトキメクハンドルが総出でダンス合戦!という
これ日本だったらカラオケ大会なんだろうけど、ダンス対決になるのがお国柄ですね
んで見てたんだけどこれマジですげえっつか特にSMエンタのレベルが高すぎ的な!


まずは我らがSNSDなんですけどヒョヨンが久々にダンス番長の貫禄見せてくれる!
両脇固めるのがユナユリなんですけどユナ映すからユリがはいらねええええええ><
でも黒一色のユリってかなり某TSUKASAに似てることがわかって俺はウレシカッタ!
あとテヨンが入るところで「わ、ちっちゃいw」と思うのとかスヨンかっけえとか
いやーほんとこういうカッコイイダンスステージも出来ちゃうSNSDノムチョアヨ☆



KARAはまた全然違う価値観で攻めてくるというか、可愛いに特化しすぎデス危険!
最初がクハラセンターから始まるんで、ルックスエースは現在クハラなんだなと再確認
ジヨンの体型がたしかにAiraに似てるわw これで中学生かよジヨンよ!!
スンヨンとニコリもかわいく着れてますが特にニコリがやっぱスタイルいいねえ
そしてギュリ姉さんのセンターパートでニコリを抜かれてるといういつもの展開に…
シンドンがおもっきりぽかーんとして見てるのとかも笑えますwわかるよ気持ち!



男子はSMエンタの人を貼りたいんだけど、まずはSHINeeなんだけど、いい!
なんつーか、ペルソナシリーズみたいなアニメ高校男子みたいなカッコよさです
ソロが一番長いのテミンだよね?マジこの子すごくね?何これ宇宙人的な?!
つかやってるH.O.T.の曲がかなりかっこいいんだが…音源で欲しいなあ
てゆかなんかやっぱSHINeeってすごいと思った うまく言えんがこいつらすごいわ



で、個人的にはSHINeeよりもさらに感銘受けたのがSuper Juniorだったんですが
もちろんシンドンがいるっていう時点で、相当ポイントが高いわけですけど
いや、マジで、ウニョクめちゃめちゃダンスうまくね?何この動き!かっけえ!
途中のスローモーションとかガチ?ちょっとスローかけてる?それにしても!!
曲と構成的にもすげーかこいいよね ファンク→チップ→エレクトロ→インド!
SNSD、シャイニ、SJとSMエンタ所属の3グループともやばかったわー



どのグループ見てても面白いんで、キリがないんで、後は自分で探してみてw
2PMのアクロバット、スンリvsテヤンのBB対決(テヤンうめえです
東方ジェジュンの友達らしいテグンがレベル高いとかジュエリさすがの芸歴とか
で、ワンガとかKARAのモノマネをコメディアンがやるっていうのもあるんだが
すごかったのが、バラエティで大人気のヘルメットヘアのぽちゃ子ちゃんこと
キムシニョンちゃんのRainism この子結構踊れるんだよねーやるわあ
最後とかキムシニョンコール起きてるしw いやー面白いわあ



仕事中の空き時間とかに音無しで見なくてよかったw 我慢してよかったww
こういうのも生で見たい!とか大変ですけどw あーSMタウンライブいきてー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ