KARAについて

もうほんっと適当な更新ですみません、という感じなんですが
最近、「まあもう他の人に任せればいいや」と思いがちなKARAについてちと書く


いや、この新番組の「相手を切れさせるゲーム!」みたいのがガチでさー
いや、ガチかどうかはちょっとわからないけれども


その動画がYOUTUBEにあるのと、やりとりの日本語訳がxcorpさんのところにある
これはいっておかないと、と思うこととしては、ブームさんが完全にゴリエだw

今日のカラ (Kara) - xcorp::When it rains, it pours.


ギュリ「あんた最近ちょっとお金稼いでるよね?」
スンヨン「当然じゃん」


スンヨン「私より2ヶ月誕生日が早いからって年長者待遇受けて気分いいでしょ?」
ギュリ「当然じゃん」


ギュリ「あんたお金たくさん稼いでるんだから、今日終わったら会食でもおごってくれたら?」
他のメンバ「会食!会食!」と盛り上がる


− スンヨン KO −


ハラ「あんた可愛いと思ってるでしょ?」
ニコル「当然じゃん」


ニコル「あんた何でわざと微笑みを作ってんの?」
ハラ「当然じゃん」


ハラ「一番ダンスが上手いけど、別に可愛くないってわかってる?」
ニコル「当然じゃん」


ニコル「微笑みカマすとき可愛くなくて、何気にバカっぽいってわかってる?」
ハラ「当然じゃん」


エキサイトしすぎて周囲が止めに入る
ハラは「そうだよ、バカだよ!バカっぽいよ!」と言っているw
ブーム「ゲームなんだからケンカしないで…」



基本的にね、前から思うんですけど、クハラってヤンキーですよねw
ギュリvsスンヨンは、なんというか、ある程度の女子同士というか
芸能の世界に生きる女同士の対決、という感じがするんですけども
(スンヨンは「これ以上はやばい」と思って負けを引き受けた感もある)
ハラとニコルは、なんつーか、ヤンキーvs帰国子女っていう
もうむき出しですよね お互いに「あんたなんか可愛くないわよ」っていう
しかも、ニコルとハラって同い年じゃないっけ?むしろニコルが下だっけ?


子役からアイドルに転向というギュリ、そして全身完全アイドルなスンヨン
そしてなんていうかなー、天然というかナチュラルなニコルとハラ
ここの中で、ぽけーっと、しかも実は感受性の強そうなジヨンは…
本を読んで育ちなさい!としか言いようがない このタイプだからいいんだろうが


で、だ まず思うのは、一期KARAって、ソンフィ大変だったんじゃないかと
ぶっちゃけ、ダンスはニコルと張るとしても、歌唱力については
スンヨンよりもギュリよりもソンフィが上だった、という印象があるのですよ
でも、だからこそ、言い方は悪いけど、ストレートすぎるR&B路線を歩んでしまい
インパクトが与えられなくて、ずっと苦労してきた、というイメージ
やっぱり、KARAの大躍進は、新メン、特にクハラを入れたことによるんじゃないかと


ジヨンにせよクハラにせよ、ダンスとか歌唱力とか、あんまり高くないと思うんだ
なんつーかなあ、ルックスと、幼さ、伸びしろ、みたいなものに対して
KARAの将来をかけた、それが新メン二人だった、という気がするのです
それは全員わかってるだろうし、特にクハラは、自負もあるんじゃないかなー
でも、ニコルはやっぱ負けたくないんじゃないかなー、とか思うんですよね
ギュリとスンヨンは、残りの三人と比べると、別格な感あるもんね
例えばギュリvsクハラとかやったら、なんか、もうね、怖いよねw


で、こういう仕事って、例えばSNSDは、ワンガはやらせるかなー?とも思った
ワンガはやんない気がするな SNSDはバラエティ班ならやるかも知れん
あー、でも、メンバー内では仲がいいんですよ、という感じだしなー
まあ、練習生時代にいろいろあったにせよ、今はそこを本気で越えてるかもだけど
SMエンタの人たちは、そこら辺、ほんと精錬された人が多いように思います
逆に、KARAは、そういうのまだまだいろいろ持ってそうだよねー
そこが面白いという感じもするけど(ワンガはそこを売りにしない


ああもう1時半だわ シャワー浴びて寝ます…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ