嵐の宿題くんに劇団ひとり紹介でKARA出ましたね

ツイタ上でみんなで実況してて面白かったナー
というわけで鍵付きでない方のツイタをコピペして当時の盛り上がりを示す!
これすなわち手抜き更新!!!

takisaka
「KARAってご存じですか」はじまった!


maezono
劇団ひとりが嵐の番組でKARAの話してる


suzukimousou
おおおおお


suzukimousou
ロッキューって地上波でいってるwww


ais_
KARAの1stミニアルバムも絶版になっとるの?


_xcorp_
PG MV play中


kimaroki
川島君の独演会始まるwwww


marietvxq
なんか笑えるwww


camei
ク・ハラ推しです


suzukimousou
雲の磁力見てるんじゃろ?


_xcorp_
ニコルは大学合格つーか「短期教育生」な


takisaka
ひとり「おかげさまで、(ニコルが)3日前に大学に合格しました!」嵐「ニコルさんおめでとー」なにこれw


_xcorp_
VTR来るぞ


takisaka
ビデオメッセージ!!!


_xcorp_
と思ったらここでCM


kimaroki
この後すぐ!みたいな。


suzukimousou
@ais_ ROCK U入ってるのはそんなレアじゃないと思うんだけどなあ… 前のメンバーいたころのがレアで値段上がっております


qido
ROCK U入ってるの、絶版なのか・・


tinygirl
嵐の宿題くん」、気になるなあ〜。部屋にテレビはあるけど調子悪くて日テレは映りませんでした; YouTubeに期待!


mkt401
CM。ニコルって何か顔立ち違うなーって思ってたら、アメリカ出身だったのか。いまだにKARA初心者な自分。


camei
劇団ひとりの「KARAで誰が好きって言っちゃうと他のメンバーに悪いから言わない。墓場まで持っていく」にニノが「それはいいですね」ってうなずいたのがきもくてウケたw


suzukimousou
@qido 韓国は異様に絶版にするのが早いんですよね でも1stアルバムのほうが少ない気がするんだけどなー もう1stミニもあんまりないのかなー


mkt401
ROCK Uはぎりぎり持ってる。メンバーチェンジ前のアルバムがまだ買えてない。ヤフオクでもほとんど出回ってない。


_xcorp_
CMあけ


snowair
@ais_ 絶版みたいですね 自分は早く買ってて良かったです


_xcorp_
日本語だ


suzukimousou
こんばんはーーーー!!!


maezono
字幕なしwww


_xcorp_
と思ったら即ハングルw


takisaka
冬服かわいい!


suzukimousou
字幕付けろw


marietvxq
字幕なしw


suzukimousou
ひとりBLITZフラグか


suzukimousou
おわた…


_xcorp_
これで終わり?

〜中略〜

oolt
オレのワンセグ絶賛10分遅れで再生ちうw 3G電波もこねーとか都会の孤島か!



高ちょう電波出禁乙!


<追記>
この前やってたのがYOUTUBEに上がってる てかトンデモンとかにあるでしょKARA
つーか日本人男性でKARA知ってるのもっといるカラ!俺とか!高ちょうとか!

+

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ