写真で振り返る!7月11日「Gee」

いやーほんと直前までいろんなことがなかなか決まらない状態で
もう連日朝まで徹夜作業という感じだったんですけども、この日の12時集合にして
でも集合にした割に全く持ってその時間に集まることが出来ずにですね
マックンユウクンとかYJSNとかと同じ時間、つまり13時に秋葉原に着いたのよ
そしてコンビニの近くでたむろしながら簡単に今日の作業の割り振りとかして
あー雨降らなきゃいいなぁ、とか思いながら到着した秋葉原MOGRAがこちら
ヨジョンメンに路上パスタとか食べさせてすいません!なかなか入れなくて!
1


そんなこんなでいろいろリハちう トークの立ち位置やら流れやら
2
どーすんですか!だいじょぶすか!みたいな話をしてたり
3
談笑するDJ陣 ほんとこの日のDSK☆ミさんともてちんは切れてたわぁ
4


てなわけでご入場でございます!受付のマックンユウクン!
5


まだまだ人もまばらなフロアでプレイするは
6


オッパ鈴木ことスーパーカケモこと鈴木のおっさんであります!
7


VJはもちろん我らがxcorp!!!!!
8


松潤かけようと思ってマイティマウスかけてしまって
「間違えた!」つって松潤に戻すの図(けっこうヒドイ
11


二番目に登場したのはmatekoi!
9


早くも盛り上がり始める場内!
10


えいえい!ぐりぐり!コレが女体だったら!(心の声
12


GeeにKARA NIGHTのTシャツ着てくるこの度胸よ!
13


もてちんもおおにぎわいであります!
14


お次は美麗DJ Ayako Ishii様であります!
15


我らがxcorp氏も思わずにんまり!大豊作やで!
16


美人なのにかけるのはソテジの変態トラックとかそんな感じで!
17


フロアの若衆は嫌が応にも盛り上がるって寸法でさぁ
18


引き続いてはmoteciのスーパー勇敢タイム!



この時点でこの入りですよ…もてちん…恐ろしい子…(主に頭部の形が
21


Fairy Girls/YJSNがあらわれた!コマンド?>みとれる
19
20
22
23


ユリパートにケチャして戻ってくる残念なおっぱなど




どしゃーん!やんややんやの大歓声であります!
25


ここでいきなりインタビュー!こわいおじさん二人が迫るよ!
24


そんなこんなでトークになだれ込むDSK☆ミさんと鈴木でありました
コレ結局30分以上はしゃべってた気がするの
26



お次はPRSDからSooyoungちゃんが参戦!きゃわわのわ!
29


わー咲いてる!壮観でした!
28
27


思わずうなる我らがxcorp氏!ううんマンダム!
30


ほえるスヨンちゃん!きゃー!踏んで!
31


谷「おや、場内からスヨンコールですよ
32


そんなこんなでやってきたもてちんスーパードライ
33


zaqiちゃんのメガネが光りだす!しかし水鉄砲って何の隠喩!
36


我らがxcorp氏もご機嫌でピース!
37
34


そしてついに来た!DSK☆ミ from K-POP NIGHT!!!!!
35


コレ完全に前半とか80年代からの日本のアイドルソングばっかだからね
39


なのにこのイケイケのプレイぶり!ううん男女問わずホレチャウ!!
40
41
42


や、もう人ぎゅうづめ状態だから…
43


zaqiちゃんももうだまっちゃいらんねえ
38


Abracadabra踊りだした!やーやっぱこの子は踊るべきだよw
44
45


もはや場内スーパーダンスタイム!しかもみんな美しい…
46
47
48


その中でひとり、パボのおっぱがいるのだった
50


わーい、すーずーき!すーずーき!
49


というわけで、ザーッと振り返ってみましたGeeでございます
写真をあれしてくださったのは
メインカメラマンとしてid:nikkor_moogleさんことニコさんでございました
他にも、id:fewpocoさん
kimarokiさんhttp://www.flickr.com/photos/kimaroki-escaper-tyo/
からも画像の提供いただきました!ありがとうございました!


アップするのにえらい時間かかったんでここまでにいたしますが
一つだけ、一つだけ言わせてね
いやー、みんなね、イケメン&イケガールでしょ!出演者のみなさん!
鈴木は別として、みんなイイ顔してる!これはなんつーかオーガナイザーの好みです!
ほんと、何度も言いますが、ずっと助けてくれたスタッフの皆様方
そして当日いらしたお客様、皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!


次回は8月22日、「K-POP FESTIVAL Show!Show!Show!」を芝浦CUBE326で!
タイトルが変わった・・・だと?待て続報!!
K-POP FESTIVAL Show!Show!Show!@芝浦CUBE326!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ